間が空いてしまってすいませんでした_(._.)_

いろいろとやることがあったのでね...。本当にすいません

 

さて、ようやく俺甲も2024年度に入りましたね!

そこで今回はさっそく入部してくれたUR新入生3人を紹介したいと思います!

 

1人目

1人目からピッチャーとはなかなか引きがいいですね~

球速、コン、スタ、変化すべてが安定していて将来的にはコンBも狙えそうです

 

しかも!早熟で左投げのサイドスロー!!

最近サウスポーの極意をMAXにしたので期待が高まりますね!!

(名前からして足の速そうな選手ですが走力Eの鈍足選手です笑)

 

2人目

またまた早熟の選手!引きが神ってます!

 

ミートが高い二塁手で肩も強い選手

この能力ならレベルマックスにしたらミートAに乗るかもしれませんね!

三年生がいなくなったときに不安だったのが二塁手だったのでこの段階で出てくれたのはでかいですね!!

 

3人目

またまたまた早熟の選手!しかも三塁手で一番当たりとも言っていい選手!!

運使いすぎて公式戦1回戦敗退とかにはなってほしくないですね()

 

長打力があって走力もある選手。俺甲で一番率が残せそうな能力

しかも早熟ということでミートもすぐにDに乗ると思われますね

 

今回の大会は育成が進まず出場は断念しましたが次の大会にはクリンナップに入ってくるでしょう

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと引きが良すぎて自分もひいてます笑
 
この3人は即レギュラーになるかもしれませんね。
とくに竹下くんはチームに足りなかった長打が期待できる選手なのでがんばってほしいです。
 
まだ3連ガチャでUR選手2人は確実なので楽しみですね!
 
今回はこれで終わりです。春季大会のベンチ入りメンバーの記事もどっかで書きます