もうすぐ一年生大会!

今回はそのベンチ入りメンバーを紹介する!

 

まずはスタメン選手

今年は悩むこともなくメンバーが組めた

いや組めてしまった...

 

なかなか選手が集まらなかったが

それなりのメンバーが組めたと思う

 

とりあえず、スタメンを

全員80レべ以上で組めたのは良かった

 

続いて控え

去年投手が足りなかったこともあり

今年は投手多めにした(言い訳)

 

ほんとは選手が居なかっただけです

 

投手が揃っていて本当に良かった

頑張ってほしい

 

打順

練習試合で結果を出していた

山下小関を1、2番に起用

 

長打力のある三人をクリーンナップにした

下位が弱いので上位で点を取ってほしい

 

 

選手の能力がわからないと思うので

リンクを載せておきます

 

背番号   打順

 1.荻原 勇作 9番 

 

 2.塚田 海音 4番 

 

3. 瀬崎 唯 3番

 

4.須藤 侑輝   6番

 

5.渡辺 脩介 5番

 

6. 小関 凪 2番

 

7.水田 絢也 8番

 

8.中野 隆成 7番

 

9.山下 龍晟 1番

 

10.亀山 優人 控え

 

11.渡部 直道 控え

 

12.小笠原 瞭太 控え

 

13.小倉 泰生 控え

 

14.浦野 陸斗 控え

 

15.栗田 翔 控え

 

16.宮崎 健介 控え

 

17.藤木 孝太 控え

 

18.高木 直毅 控え

 

一年生大会応援よろしくお願いします!