10月1日は「ピンクリボンの日🎀」です❣️


昨年から、チアフル・ママさんのイベントで、一宮市西病院でのイベントにライダーキッズ達と参加していますふたご座ふたご座ふたご座
チアフル・ママさんの色々なブースや、一宮西病院の先生との医療講演があったりと、内容がすごく充実している、素晴らしいイベントですゆめみる宝石


今年は「Ws‘ DANCE CIRCLE」の幼児クラスのお友達と参加しました爆笑ルンルンルンルンルンルン
{6ACBA6C6-D9C7-41CD-9536-C52E01CFA828}
今回はいつも踊っている、
「オレンジリボンライダー🍊」体操と、新しく完成した、「ピンクリボンライダー🎀」の体操を披露しました花火花火花火

会場に来てくれたお友達もライダー達を見ながら踊ってくれましたおねがいキラキラ

ライダー達も私の作った振付を覚えて踊ってくれたので、嬉しかったですラブラブラブ


あずみさんとのトークの掛け合いも、もっと上手に出来たらなぁ〜(笑)チュー
{9D2DA60B-9444-4DBD-9833-01ED997259C0}


みんなで元気に踊りますっ爆笑
{EF878B14-4D50-4546-9954-599F7918AD1D}

{E37FC699-BCE6-4104-9952-C13F71F577B6}

ライダーポーズ❣️❣️
{F141BF55-B37F-407F-9C88-926579891FB4}

ライダーキッズの子たちおとめ座ラブラブ
{7F26A228-9293-402F-BAB9-5D8932962255}

乃愛ちゃんお顔にシールいっぱい💕
{BF59CC6B-2EA5-459C-B7BA-5040D6D177E0}

オレンジリボンライダー🍊
イエローリボンライダー🎗
ピンクリボンライダー🎀
ホワイトリボンライダー🤰
ブルーリボンライダー👨🏻‍⚕️
の全員が揃いました🌟🌟🌟
{12D644F1-73B1-40B4-A01B-74B582C67CEB}
そして。。。実はこの後、もう一人の新しいライダーキラキラキラキラキラキラ
「オレンジリボンライダー2号」も登場しました〜びっくり!?
びっくりした〜!!
忙しいみたいで、直ぐに帰っちゃいましたてへぺろ


今回も、ライダー活動に参加できて良かったですニコニコ


これからもライダー達の活躍を応援していきます❣️❣️❣️
{E10D1F81-E13F-48A8-9A64-7B2FA86E5451}
乃愛の大好きなあいちゃんが後ろで半分になってたびっくりアセアセ
あいちゃんごめんネてへぺろラブラブ