お布団大好きなニャン子たち♫ | 茶トラの金時とキジシロまりんと巻きシッポみちる

茶トラの金時とキジシロまりんと巻きシッポみちる

金時(きんとき)♂2016年11月25日 4ヶ月頃

まりん♀2020年2月9日1歳半頃

みちる♂2020年7月31日 4ヶ月の頃
家族に迎えました

まめぞう (享年14歳11ヶ月)
ハナ(享年17歳7ヶ月)
ちび(享年16歳2ヶ月)

足元にキンにい

いつもの光景ですウインク

そして!遂にまりんちゃん!

お布団デビューですおねがいラブ


ここは暖かいわねニコニコ

そっちに行くわニコニコ


まりんちゃん

初めて添い寝してくれました笑い泣き



これから毎日添い寝してあげてもいいわよ

本当にー!!嬉しいよ笑い泣き笑い泣き


キンにいさんにも添い寝してあげるわウインク

まりんちゃん、ボクも嬉しいよチュー


二人仲良く並んでいますおねがい


今日はお布団で過ごすわ照れ


そっと腕に頭を乗せてくれましたチュー爆笑



まりんちゃん、ボクのところにも来ないかなぁ〜お願い