昼から突然両親をお花見に連れて行こうと思い立って〔今年の目標!思い立ったら即実行、守ってますよー)

昼ごはんを食べてから突然両親を誘ってみた。

高齢で遠方への車の運転はやめてもらっているので少し足を伸ばして郡上八幡へお花見に行ってきました♪



車が変わってからの初めての遠方へのドライブで私もドキドキ。

今の車はいろんなサポート機能がついているから安心なはずなんだけど、車との信頼関係がまだ築けてなくて

〔笑)

吉田川沿いのイガワ小径を散策

汗ばむほどのいいお天気で桜を思いっきり満喫してきましたよー♪

足腰も弱って長くたくさんは歩くのは難しくなったけどいつまでも一緒に出かけられるといいね。いつまでも元気でいてね!