Fly for ALL  #大空を見上げよう 

 

昨日4月22日(金)に東京・神奈川上空に室屋義秀選手の描くニコちゃんマークがニュースで取り上げられていましたね~

なかなか終わらないコロナの制約、物価上昇など暗いニュースの多い中、実物は見られませんでしたが、チョッピり元気をもらえるニュースでした。

 

誰もが大好き~ニコちゃんマーク

 

当店にも咲顔の靴下あります~(笑顔の間違いではありません、見た瞬間ぱっと顔がほころんで笑顔が咲くようにの意味を込めています。)

 

素材はオーガニックコットン90%

 

母の日のギフトとしてもお使いいただけるみんなが咲顔になれる靴下~是非お試しください。

 

 

 

 

 

ozekiサポーター オンラインショップはこちら矢印 

              ozekiサポーターのhpはこちら☟