今年の父の日は6月16日

 

なぜか母の日ほど盛り上がらない父の日,ヘタをすると忘れてしまいがち,お父さんってなんだかかわいそうですね(;^ω^)

 

どうして母の日より盛り上がらないのか検証です.

 

お父さんは仕事仕事で子供とかかわる時間がお母さんと比べて少ないので,子供との関係性が薄くなりがち,これが一つでしょうか,ちょっと切ない気持ちがします.

年配男性によくありがちなリアクションが薄い,ってのも原因の一つな気がします,一生懸命考えて送るプレゼント,送る側からしたらなんだかつまらないのかもしれません.

 

今年父の日のプレゼントをもらえた幸運なおとうさん!!力いっぱい喜んであげてくださいよー( ´∀` )それがきっと来年,再来年とつながっていきますよ~

 

シンボルがないのも困りもの

母の日といえばカーネーション,なにを送ろうかーと悩んだらとりあえずカーネーション!っていう具合の父の日のシンボルがあるといいのに―...

当店ではそんな父の日にぴったりな靴下ギフトを提案します.

毎日仕事で足がくっさーとなるぐらい頑張ってくれているお父さんに必須の美濃和紙糸の靴下です.消臭率95%の和紙の消臭効果とさらりとした履き心地は,まさにこれから暑くなる季節にうってつけ.

一足はお仕事用のビジネスソックス,そしてもう一足はいつまでもかっこいいお父さんでいてね!の気持ちを込めてさわやかボーダー柄の靴です.

履くだけでウキウキするようなカラフルタイプと恥ずかしがり屋のお父さんには少し控えめタイプを考えていますー

近日中に公開予定ですーお楽しみに