お読みいただき、ありがとうございます。


昨日は内々神社にてSpiritual Dancer Tatemasaさんに御魂降ろし&龍神降ろしのセッションをしていただきました。


随分前からセッションのことは、知っていたのですが、受けるのは初めてでした。

ぼんやりしていたこれからのヴィジョンが、少しずつ鮮明になってきていた中で、あらゆる面でシンクロが続き、これは今、受けなきゃ❗と思い立ったから、お願いしました。


ここへ至るまでのことを少しお話しすると…

風の時代に移行する少し前に新型コロナウイルスによる自宅待機期間。今まで普通にあった生活が突如変わり、自分の内面に向き合わざるを得ない状況になったことが大きなうねりへの入口かな~。

セルフイメージ改革やヒプノセラピーで素晴らしい先生や仲間と出会い、自分を大切にすること、やりたいことを思いっきりやること、自分を心地いい状態にすることこそ穏やかで平和で愛溢れる世界に近づく始まりだと思えた。
人の評価なんかじゃない。自分が信じたことをやっていこう。笑われたって、気にしないでいい。
大好きなZUMBAやダンス続けている中で、魅力的な先生達にも出会えた。自分の本当の思いや直感に沿って動くと、思った通りの出会いがあって、必要な情報も入ってくる。神様が与えてくださったインスピレーションやお導きに感謝です✨満たされて幸せを感じると、何か問題があった時でも、大丈夫❗何とかなる❗って思えるようになったし、うまくいかない時は、目の前のことを精一杯、丁寧にする。
不器用だけど、それでいい。だって、それが私だもん。そう思えるようになってから楽になったよ。だって、すごい人になんかならなくてもいいんだもん。私は私でいけばいい❣️

力強い祝詞と御魂や龍神からのメッセージを分かりやすく伝えてくださり、ホントにエネルギーに満ち溢れました🥰
神社内の自然の姿にも癒され、お参りとセッション、散策も含めて3時間もいたのですが、汗だく💦
ランチしながらの詳しいご説明を聞かせていただき楽しい一日でした~💞
帰りの夕焼け空の美しさにも感動🤩

ありがとうございました💖