田中将大 | 可愛いcocoちゃんのブログ

可愛いcocoちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




可愛いcocoちゃんのブログ-F1020597.jpg 近くでピッチング練習


可愛いcocoちゃんのブログ-F1020601.jpg 風船飛ばしは凄くきれい




可愛いcocoちゃんのブログ-F1020605.jpg ヒーローインタビュー(とっても近づけました)

今日甥が広島対楽天を見に行くので
先発パソコン調べてみると田中君でした。

ランチの予定があったので食べ終えて即コンビニに行くと
チケットが買えたのですぐ広島に行きました
凄くいい席が取れて田中君がバッチリ見えました
気温もちょうどいいしたくさん色々な物食べたし幸せ可愛いcocoちゃんのブログ-EntryImage.gif
4-0で勝ったしねチョキ

田中君をあれほど好きだったのに少し冷めた事が淋しいな可愛いcocoちゃんのブログ-EntryImage.gif
追っかけてる時は生活に張りがあったもんなぁ~

付き合ってくれたお友達迷惑だったよね~
本当にごめんなさい