本日、4月24日

ソロデビューしました!!!流れ星



随分先だと思っていた4月24日が

とうとう来たんですね。



ソロデビューのお話があったのは

約1年前。

本格的に動き始めたのは
今年に入るくらいから。



自分でも

ほんとにソロデビューするのか!?

って、信じられなくて、、笑



でも、楽曲が出来上がってレコーディングしたり

ダンスレッスンしたり


MV撮影や、取材をして頂いたり


そして、リリイベが始まって。




だんだんと今日まで
ソロデビューに向けての実感を
少しづつだけど、感じてきましたにっこり



カントリー・ガールズを卒業後は


ファンの方一人一人とお話する事も
あまりなくて、


だから、このシングルのイベント
話す機会がたくさん増えて


懐かしい話をしたり
最近の話をしたり
他愛もない話をしたり


とにかく、私に会いに来てくださって
小関舞のCDを買ってくださることが
嬉しくて。。


こんな未来がやってくるとは

私もだし

きっとみなさんも
予想していなかったですよね?笑



人生なにが起こるか分からないなあ

ハロプロに加入出来たことも奇跡だし

さらにそれからソロデビューできるなんて。



幸せ者です。



いつも応援してくれて
ありがとう


ってこの言葉が

ソロデビューをした今


また違う、そしてだいぶ重ための気持ちで
言うことになりそうです。爆笑



デビュー当時から知ってくれてる方も

新規の方も!


まだまだ私は進化し続けますので

お見逃しなくっっ(^_-)-☆




『涙のTomorrow/Yes! 晴れ予報』

そしてアディショナルトラックの3曲を含めた
このシングル。


私の想いもそうですが、


きっとみなさんの期待も
ぐっと詰まっているはずです。



本日から発売!

ぜひよろしくお願いします!!!!












💎『涙のTomorrow』💎



☀️『Yes! 晴れ予報』☀️





たくさん愛してね!!




小関舞