すみません

気づいたら前回の更新から
2週間経ってました。

ほんとすみません



3月も、もう折り返し!!


後半はね〜

実にやばやばweekが続きます


私の脳がね!にっこり


大変アピールとかをするつもりは
全くないのですが!!


覚えごとが複数あって
1日で違うリハを2回やったり、、

毎日違うリハをするので

ちょーっと心配だぞっ昇天



みなさん、私の脳の応援
よろしくお願いします。




さてさて
昨日色々お知らせをさせて頂いたのですが

みなさんもうチェックしてくれましたか!オエー




まず!

リリイベの情報が続々と解禁されました!



4月10日(水)には

池袋・サンシャインシティ 噴水広場にて
リリイベを行います!

私は19:30〜となりますスター


久しぶりだなあ!!

いつもリリース日などでリリイベを
行わせて頂いた場所。


ここに限らず、リリイベって
いつもとは違う空間で


ファンの方ではない
その場所にお買い物などで来てる方々が
たくさんいらっしゃるので


MCとかはなるべく内輪ネタはやめようね
って決めてたり笑


その土地やショッピングモールについて
たくさん触れるようにしたり


ももち先輩が教えてくれたこと
たくさんあったなあと、
今思います!


今回はソロとしては初めて
リリイベをするので


まだ不安とか心配な気持ちは
正直めーっちゃあるよっ(^_-)-☆笑


数字とか枚数とか
がっつり見えてしまう世界だから

気にしないって言ったら嘘になるけど、



私なりに、このシングルを
より多くの方に届けられるように

今まで応援して下さった方には更に深く

私を知らなかった方にも知ってもらいたい


1つ1つのイベントに全力で
頑張ります!!!


ぜひ、お時間あれば
少しでも気になってくれれば

足を運んで下さると嬉しいです流れ星



現時点では

愛知
川崎
池袋

のみ発表されてますが!

これからどんどん追加されると思いますので
随時チェックよろしくお願いしますネ雷






そしてそして

リミスタ インターネットサイン会
開催決定しました〜星星


実は、リミスタ初めてなんですっ(><)

いつも配信で見たりしてたんだけど

超楽しそうだから今から楽しみ!!ニコニコ



デザイン色紙A 3月19日まで
デザイン色紙B 4月1日まで

たっくさんサインしちゃうよーーー煽り

ぜひお願いします!





先日の「MUSIC GARDEN」で
初OAされた
💎涙のTomorrow💎

聴いてくれたかな???


失恋の歌だけどアップテンポで
その絶妙なバランスなバランスが
すごくいいのよねえ!!


生歌だからこそ

毎回切なさと怒りのパーセンテージ
変えれるじゃん?

歌っていくとこの歌詞の子に
感情移入すると思う!

だからレコーディングの時と
また違う歌い方とか感情を見つけられるかも!

って楽しみなんだよねぇにっこり



いやあもう失恋ソング大好き芸人だから

この曲がソロデビュー曲なの
改めて嬉しい。


みなさん毎度の事ながら

相手の男に怒りをぶつけちゃって下さいね!物申す


まだ1番しか公開されてないから

フルで聴いた時どんな展開になるのかも
ぜひ楽しみにしててほしいです❤️‍🔥


失恋・最高!







わたしはたけのこ派。




ばいばい!



小関舞