さすがに

最近の自分の食生活が
ちょっと悪くて

自分で自分を心配しています



揚げ物、ラーメン、お菓子


改めて美味しさに気づいてしまった、、



むしろ最近は

タピオカが飲めていない分

他の食材で糖分を取ってしまってます




なるべく野菜食べないと。
お肉も。


健康がいちばんだよ!!!!(^_-)-☆





今日は、ケンタッキーを食べました


ガリペパ

美味しすぎるよ。

あとね

チョコパイ


まじ美味しい!


わたしは

ひとつの事にハマったら
それにしか興味がなくなる癖がありまして


だから


ハマりすぎには注意です


けど美味しいから

いい頻度で食べます昇天


みなさんのおすすめの

健康ご飯教えてくださいカレー




3月1日に

ハロショ大阪で
宮本佳林さんと2人でイベントを行います💜💙


きっとすごくラフな会になりそうニコニコ


チケットまだ少しあるみたいです!

なんやかんやでこの2人でトークイベントは
初です!

MSMW大阪・滋賀に来て下さる方や

関西のみなさん!


そしてそして遠征するぞー!って方も!


みーんなお待ちしてますオエー


みんなで大阪楽しもうぜええええ💪🏻


イベントはもちろん、大阪でご飯食べれるの
幸せすぎてたのしみ。



チェックよろしくお願いします鉛筆






よし!リハーサル頑張ります!

リハ前にタピオカ飲むか迷うな、、
どうするか、、


うーん。






ばいばい!



小関舞