この度


わたし、小関舞

ソロデビューすることが決定しましたー!!


わーーーー流れ星星スター



『涙のTomorrow/タイトル未定』
両A面シングル

4月24日(水)発売です!!!


涙のTomorrowは

切ない要素もありつつ、テンポ感ある楽曲で

今回新しいジャンルのダンスにも挑戦したり
しています!

大人・小関舞も魅せれるんじゃないかな〜って!

ぜひ、楽しみにしていてください!雷




今日のMSMWお昼公演のMCで
直接お知らせしたのですが、、

ソロデビューします!
って言う瞬間
めーっちゃどきどきした

びっくりするかな、どんな反応なんだろう
喜んでくれるかなって

でも会場のみなさん

たくさんたくさんおめでとう!って
わー!!バンザイ!!

ってしてくれて…

すごく安心したのと緊張からほぐれたので
感情が一気にぼわわわわと出てしまいました、笑


暖かく、ソロデビューを受け入れてくれて
本当にありがとうございます。

ソロデビューって決して当たり前に
出来ることではないし

応援して下さっている皆さん
たくさんのプロモーションをして下さる
会社の方々

たくさんの方が私のデビューに
携わって下さります


今まで以上に気を引き締めて頑張ります💪🏻



そして!
これから発売に向けてたくさんイベントなど
行います!!!

4月6日の名古屋を皮切りに
リリイベがスタートしますので

ぜひたくさん会いに来て下さると嬉しいですオエー



あーーついに発表しちゃったなあくちびる

でも、早く言いたいな!って思ってたから

今日無事にお知らせできてよかったです!



あとは単純に、
私にとってM-line Special2024が
初日だったから
緊張してたのもあるし、、


セットリストも1からみんなで話し合って
組み直しました!


この3人での公演は明日と来週末もあります!

最高なセトリだから、噛み締めて
思っきり楽しむぞーー昇天昇天


今日来て下さったみなさん
ありがとうございました!!!!







みんな、ついてきてねー!!!!!!





小関舞