2月3日

小関舞バースデーイベント2024
〜BlueMoon〜

に来てくださったみなさん!


ありがとうございました〜昇天昇天



この日の為に会いに来てくださったり
準備とかしてくれたと思うと
みなさんが愛おしいです。笑



私にとっては今年初ライブ!だったので

すこーーし緊張もあったけど


例年よりはすごいリラックス出来たんだよね!
なんでかな不思議だけど爆笑


単純に自分が誕生日が近いという
実感がまだ湧いていなかったからかも!笑

(もしかしてこれも年取ったせい?泣)


まあまあまあ!

まだ?21ですからにっこりにっこりにっこり

あと1週間21歳を噛み締めます。笑



昨日は色々なコーナーをやったんだけど、

その中で
正解したポイント分最大10名さまに

竜也の実家の
佐野ラーメン ラーメン万里ラーメン

のお土産をプレゼントさせて頂きました!!



これねー、スクリーンに
今回のプレゼントはこちら!

って出た瞬間めーちゃ盛り上がってた笑笑笑


打ち合わせの時に
何プレゼントだと嬉しいかな〜って考えた時に

これが真っ先に思い浮かんだの!笑


おじいちゃんおばあちゃんに相談したら
快くOKしてくれました昇天

なので、私からというより
小関家からのプレゼントでございました飛び出すハート


まだ店舗に行ったことないよーって方は
ほんっと行った方がいい。!
まじで美味しいから。!
がち。


バスタ新宿から高速バスで1本
佐野プレミアムアウトレットから徒歩5分以内


ぜひにっこり



ファンの皆さんと一緒に協力型で
楽しめる企画とか

私がチャレンジするのを見守って貰う企画も笑

盛りだくさんでしたネスター




そしてー!
今回はイベントの途中で衣装チェーーンジ
をしました雷


1着目はグッズで販売した
ロンT!!💙🖤



最高に最高にかわいい。

高校のお友達に直々にお願いして
描いて頂きました🥲🥲

1公演目が始まる頃には
もうほぼ売り切れだったようで、、!!


大好評みたいでよかったですスター


普通のTシャツか迷ったんだけど

私が個人的に「黒のロンT」が
好きなもんで、、もやもや

みなさんにもこのかわいいデザインの
ロンT着て欲しいなあって思って

ちょーっとだけ私情多めに作って頂きましたよだれ


女性のみなさんはもちろん

男性のみなさんも、イベント中着てくださった方が見えたんだけど


めーーっちゃかわいい!!!似合ってる!
最高!!!!


これから、ライブとかどんどん増えていくから

ぜひぜひ着て来てねっっオエーオエー

あと!
全プレもTシャツと同じデザインのカードに
させて頂きました!

もうみんなスマホの裏BlueMoonだよね??

よろしく!(^^)笑笑




でね!このTシャツスタイルから
ライブコーナーの衣装に着替えてる間に

転換VTRを流したんだけど(初の試み)



それを今回完全に自分で制作致しました。笑


22歳
22
にゃんにゃん

と言えばあれしかないよね


ももち!許してにゃん♡体操
ならぬ
おぜち!許してにゃん♡体操

を踊りましたピンクハートブルーハート


自宅の白い壁探して
とりあえずピンクの私服かき集めて

ダンスバージョンと
クローズアップバージョン
2パターン撮って

組み合わせて、テキスト付けて、、笑笑

編集も本家のMVを参考にしながら
頑張りました!笑い


そして途中でやって来る大事なパートは

森戸知沙希さんに
友情出演して頂きました。!!
(出演時間ほんとに1秒でごめん、笑)

助かりました、ありがとう(^^)笑笑


着替えてる最中も
みなさんの笑い声とかが聞こえてきて
安心したよ🥲

無反応だったら気まずくて
多分ステージ戻ってこれない(^^)笑笑笑


楽しんで貰えたかなー!?ピンクハートくちびる





そしてー!ライブコーナー


今回のセトリはこちら流れ星


奇跡の香りダンス。/松浦亜弥 さん
📌21時までのシンデレラ/Berryz工房 さん
📌流星ボーイ/Berryz工房 さん
シングルベッド/シャ乱Q さん
カタオモイ。/Buono! さん
夢幻クライマックス/℃-ute さん
アドレナリン・ダメ/つばきファクトリー さん

(📌:回替わり)



こーんな感じでした。!
ぜーんぶ選曲理由話したい所なんだけど
文字数やばそうなのでいくつか!


21時までのシンデレラは
昨年の悪嬢転生のショーケースでも
歌っていたんだけど

2022年2023年と
2年続けてシンデレラになってたので

総括として歌わせて頂きましたウエディングドレス


シングルベッドは、
実は歌唱動画の候補曲でもありまして!

色んな曲をレコーディングして
その中から会社の方と相談しながら
決めていったので

今回歌唱動画としては映像化されなかったけど

個人的にはすごく大好きな曲だったので
歌わせて頂きました。


夢幻クライマックスはねー、
曲調歌詞衣装ダンス
全部どタイプすぎる楽曲で
まじで普通にファンとして
かっけえええええ凝視

って目線で観てた身なんだけど

だんだん歌ってみたいな
って気持ちが出てきて

今回の衣装とかコンセプトにも合ってる!
って思って挑戦しました💘

ダンスも難しかったし
歌いながらバキバキに踊るって
大変。
改めて大尊敬℃-ute様。



毎回バースデーイベントのセトリ決めは
ギリギリまで迷うんだけど

今年も楽しんで貰えたかな???




イベントは
みなさんが楽しんで貰えることを最優先に
考えたんだけど

やっぱり自分の好きなことも詰め込んじゃった
かも笑

でもみなさんがたくさんリアクションとか
声も出してくれて

すごく安心だし、よかったあと思いました昇天



でもね


今回のイベントで1番盛り上がった場面
🦁竜也🦁
だからね


笑笑笑笑笑


竜也がね、
キャンプインがいつもより少し遅いのと
私のイベントがいつもより早い偶然が重なり

奇跡的にBDイベントに来てくれる事になりました


まいが

実は今日この会場に
竜也が来てまーーーす!

って言った瞬間のあの盛り上がり

まじ忘れない。笑

まいのことそっちのけで
必死に竜也を探して

手振ってたみなさん面白すぎたの笑笑

それで竜也もしっかり手振り返してたしね爆笑爆笑


お父さん紹介するライブなかなかないのよ笑


でもそれも小関家ならではだし
私ならではの超アットホームな空間で

すごくいい思い出になりましたニコニコニコニコ





今回は来れなかったよーって方は
また次の機会にぜひ!会いに来て欲しいですし

わざわざ遠くから来てくださった方
予定を合わせてくださった方

たくさん準備してくださった方

みんなみんなありがとう!
大好き!!スタースター


BlueMoonを皮切りに
ライブやイベント
頑張って行きますので

みなさん、ついてきてくださると嬉しいです。


よろしくお願いします‼️‼️






ばいばい!



小関舞