思い立ったらすぐ行動


これ、私がなかなか出来ない事で


後でやらなくて、挑戦しなくて
後悔した事何回もある気がします


基本的に、割と少し先の事
考え過ぎてしまうタイプで


今日1日の予定も1週間の予定も

急に変更があったりすると

真顔魂が抜ける無気力ネガティブ驚き


という感じになります。


だから、どんな事においても

今は挑戦しないべきだ

今は買わない買わないでおこう

とかなーんかもう

ええて

ってくらい変に考えちゃうんだよね笑



けど毎回、

今じゃなくていい


っていう結論に至りやすくて


それってよくない気がするんよね〜



後で、あの時やってればよかった

若いうちにしかできないことだった


ってなるの嫌じゃん!?!?




だから、なるべく最近は

自分の意思とは違う行動を
取るように心がけてます!笑


だってつまんないもん


そんな先ばっか考えて、今を生きてない感じがして


性格変えるって、私は不可能に近いと思ってて


どんなに自分で違う自分を演じても

人には本性があるから

いずれ元の自分に戻る


演じきれてても疲れる



だから生まれ持った性格は変えられないとは
思うんだけど


だからこそ、人間って相性がある訳でね


性格悪い

とか、一般的にどんな人の事言うんだろう?
って

そう言われてる人にも友達や
分かりあってくれる人いるだろうし


主観ってもんが1番恐ろしいですよ!無気力






まーーた脱線しちゃったねバス


そうそう!


みなさん思い立ったらすぐ行動


これ出来てますか!!!


自分の嫌なとことかだらしないとこ

見つめ直す時間って大事だなあ

難しいけどねヒトって!!!!流れ星








みて、るいきゅん


美猫すぎるわ、、、




でも最近はね

ゆいちゃんって呼ばれてるの笑笑


謎でしょ笑笑



ペット飼ってる人あるあるかも

しれないんですけど、


呼び方めっちゃ変わりません!?!?笑



ライトは最近 ゴライ

って呼ばれてるし笑笑笑


ご来賓のゴライ


ほんと、謎だね




なんか原型のないニックネームって

ちょっと憧れます!雷



メンバー内でしか呼んでないニックネームとか

ギュンするタイプ 炎







今日はBDイベントに向けて


ネイルチップ作ろーかしら!と

考えているぞ!!!💙🌙




ばいばい!




小関舞