みなさま

あけましておめでとうございます!ダルマ
(遅れましただいぶ、ごめんなさい)


ずっと正月気分でいたら
もう8日も経ってて驚いてる
真っ最中です、、、驚き


1日1日を無駄にしないと決めたのに...!

いや無駄ではないか!

ちょっと遠出したり、美味しいもの食べたり
なんやかんやゆったりではあるけど

充実した1月上旬でした🙆🏻‍♂️


2月からライブが始まるから

1月は、会いたい人に今のうちに会っておこう
月間です。笑


いや、2月入っても会えるんだけどね??


気持ち的に、こう、
焦ってない時にゆっくり友達と会うのって
意外にないかも!?って思ったので昇天


絶賛計画立てたて中です。鉛筆



とは言いつつ、M-lineライブもそうだし

その前にバースデーイベントもあるので!


1月後半は練習みっちりですね💪🏻💪🏻



みなさんも、お仕事始めされましたか!?

休み明けって朝起きるの辛かったりするけど

みーーんな頑張ってるから
がんばろ!!!笑


朝は起きたら勝ちだから!

会社行くだけでもう自分褒めまくろ!
学校もしかり!




そして今日は成人の日ですねにっこり

成人されたみなさんおめでとうございます㊗️

大人とはなんなのか

ってこれは人それぞれ
答えが変わってくると思いますが


みなさんなりの理想の大人になれるように
祈っています桜




まだまだまいも、子供なとこ山ほどあるし
理想の大人には見た目も中身もほどお遠いけど

まいぺーすに頑張っていきたいと思いますうさぎ


2024年も、よろしくお願いしますスター






ひっさびさのいちご飴っっ🍓




ばいばい!



小関舞