今日で!


2023年が終わります!

今年は、いつもより大晦日という実感が
湧かないまま終わりそうです爆笑


というのも

今日は
Hello! Project Year-End Party 2023
にゲストとして参加させて頂きました🧚

カウントダウンライブに出るのは
恐らく5年ぶり!?!?!?


だから、めーっちゃ懐かしい気持ちになりました!


だけど今日は、宮崎由加さんと
MCをさせて頂いたので

今までとは違う感覚もありましたにっこり


ハロコンのMC

うーん懐かしい!!!爆笑


梨沙ちゃんとまいとまことさん!
えーなつい。笑笑


久しぶりだったからやっぱり緊張しました凝視

でも、大阪の会場との中継もあって
大盛り上がりして
一気に緊張がほぐれました昇天


拙いMCだったと思いますが、、
ありがとうございました🥲


そしてー!


ソロ曲は
ロマンティック浮かれモード

を歌わせて頂きました飛び出すハート


これもー緊張したけど!!


MSMWのソロ曲で歌わせて頂いた曲で

今回2023年締めくくりのライブということで

最高に盛り上がるこの曲を
選曲させて頂きましたオエー


皆さんのコールがすごくてね!!

音が聴こえなくなっちゃうくらい!笑


けど、これこれー!!ってなりましたよだれ


とても広い会場でソロを歌わせて頂いたこと、

すごく嬉しかったし、最高に楽しかったです!


たくさんコールしてくれて
ありがとうございましたニコニコニコニコ



そ、し、て。


ちぃと2人で
カントリー・ガールズの小生意気ガール

歌わせて頂きましたスタースター


きゃー!

2人で歌うの久しぶりすぎたよおおお泣くうさぎ





衣装みてー!!!


わかる人にはわかるかな!?



カントリー・ガールズ4周年記念ライブ

forteをイメージして作って頂きました花



懐かしいねえ、、



個人的にforteの衣装が大好きで


今回またこんなに可愛い衣装が着れて

嬉しい限りですニコニコ



2人でこうしてパフォーマンスさせて頂くのは

現役以来だと思うから、


やばー!って感じではあったんだけど



なんかやっぱり感覚がすぐ戻る!

パフォーマンスしてると!


ダンスも身体に染み付いてたし、


かわいくじゃなくて

かわうぃく


っていうのもちゃーんと出来たし!笑



またこうやってカントリー・ガールズのOGとして

活動ができて嬉しかったです。


それに感動。



改めておかえりなさい!

ずっと、待ってたよ!



ありがとうちぃー!🧡






2023年、

皆さんはどんな1年でしたか???



まいは、


すごく充実した1年だったと思います!


たくさんライブ出来たし


みなさんにも会えたし


たぴチャージもたくさん出来たし、笑



充実してたからこそ

あっという間でした!



でも!

2024年はもっと充実させたいな!!オエー


いろんな事に挑戦して、

人間力もあげていきたい!


目標は溢れるばかりです。



まだまだ私は、

私の限界を越えられていないと思います。



不器用でなかなか自分が理想とする自分に

なれないですが



応援して下さるみなさんには

ずっと見守っていて欲しいです!



今、今、、

と私は進化し続けることは誓いますので!




2024年も小関舞を

よろしくお願いします!



2023年ありがとうございましたー!!ニコニコ






photo by ちぃ




ばいばい!



小関舞