みなさまー!!



BDイベントの開催が決定しました〜!!ハート



来年の2月3日(土)
渋谷シダックスカルチャーホールにて
行います流れ星


今回は

〜Blue Moon〜


というタイトルを付けさせて頂きました💙🌙


今までタイトル付けたことなかったと
思うんだけど


いつもライブとかイベントをする度に

例えば

皆月のセトリ良かったよね〜
とか

フォルテの衣装可愛かったよね〜!


みたいに


タイトルを付けたらそのライブの記憶が
時間が経っても

ぶわーーっと思い出せる気がして!!


みなさんにも覚えて頂けるように
考えましたにっこり


小関舞 22歳のBDイベント
Blue Moon

楽しみにしててね!!!


今、当日の流れやコーナーグッズ、
そしてセトリも!

色々と考えている最中だけれど

みなさんが楽しんで頂けることを
最優先にたくさん準備しますので


ぜひ来て頂けると嬉しいです昇天










ばいばい!



小関舞