昨日の夜

家に着いて
結構早めに寝てしまいまして、、


今改めてブログ書きます!!!



まず、来てくださったみなさま

本当にありがとうございました泣くうさぎ


無事にお家着きましたか???


バスツアーの2日って
なんでこんなにも充実して
こんなにもあっという間なんだろうね

不思議。


バスツアーが決まったのは
今年の夏
いやなんなら夏前とかだった気がする!


11月末に2人でバスツアーをします!

と決まってから

昨日まで


長かったようであっという間だったような

これもまた時間の進み方が不思議だったんだけど


終わってしまった今は
寂しくてしょうがないです🥲


みんなもだよね!?!?


ずっと楽しみだったし

グッズ考えたり、衣装考えたり
撮影したり

セットリスト考えてリハーサルしたり


たくさん準備してきて

それはみなさんも同じだと思います!



当日みなさんに初めて会った時に

今日を楽しみにしてたんだろうなあにっこりにっこりにっこり

っていう表情がたくさん見れてね☺️


一人一人に初めのご挨拶した時に

お洋服とかTシャツとか
女の子はネイルとかもねニコニコ

もうすごくみんな気合いが入ってて!


終始、かわいい。の気持ち



3ショットのお写真カメラ
みなさん飾ってくれていますかー??

グッズもだけど

写真として形に残るのってやっぱり
大事だし

普段のライブではなかなかない事だから
みんな大切にしてね昇天


その後はみなさんが泊まっているお部屋に
サプライズでお電話をしました!

電話が来るかも?と察して
待機してるプロのお部屋もあれば、、

何回かけても出ないお部屋もあったり爆笑爆笑

女子部屋の超楽しそうな声が聞こえてきたり、、


あとはね!

今回1人で応募して下さったみなさん同士で
相部屋があったと思うのですが

ほんとに初対面!?

と思うほどみんな仲が良くて!!!

そんな様子も感じられるお電話タイム

まいからかけさせて頂いたお部屋の皆さん

楽しいお話してくれてありがとうございました飛び出すハート


あ、何部屋かかけ間違っちゃったんだけど
ごめんね煽り笑笑



そしてー!


その後はみーんなで
夜ご飯のいただきますをして!

ビンゴ大会とか、じゃんけん大会したねグーチョキパー

まい、じゃんけん何連勝もしてしまってネガティブ


まなかちゃんから貰えるはずのお菓子

スタッフさんからになってしまったみなさん
ごめんね。赤ちゃんぴえん


そして夜は
屋上に行って
みんなで花火を見ました。

ちょーーーーーおおきいの!!!

カウントダウンみんながしてくれて

サプライズだったからびっくりしました泣くうさぎ



みんなと見る花火があまりにも綺麗で
ホント青春みたいだった。

ステキな景色を一緒に共有してくれて
ありがとうございました星空花火




そして!2日目はみなさんにサプライズで

スタンプラリーの最後に
2人で直接スタンプを押させて頂きました!流れ星


朝の7時から。笑


みーーんな早起きだったから

ねむねむだったと思うけど、、

たくさんの方が来てくれて嬉しかったよハート


このスタンプもずっと前に
実際に掘って作ったものだったんです!
(パーカーの後ろのデザインのものです猫あたま)

こちらもやっとスタンプ出来てよかったですチューリップ


その後はテディベアミュージアムに
行きましたくま

かんわいいくまさんだらけ

くまの国でした。まじで。

グッズのクマ耳もここに行くからだったんです笑


誕生日のくまさんがお土産にあって

私も2月10日のくまさんが
今お家におります。🧸

超可愛いんだよね、、、
自分の子なんだよ、、、(?)
これも思い出。



そのあとはみーんなで影絵作り!しました!


結構難しくって、工作?的なこと
めっちゃ久しぶりだったから

ハサミで点線に沿って切るとかさ

もう懐かしすぎてやばかった。
しかもノリとかもおひさすぎた。笑

まいたちもみんなもめっちゃ集中してて
たぶんはたから見たら結構面白い光景だったと思う笑

DVDが楽しみだネにっこりにっこりにっこり



そしてー!!!

ラストのスペシャルライブ!!流れ星

全部で10曲歌わせて頂きました。!


懐かしい曲からしっとりな曲
可愛い、かっこいい曲

歌いましたよ〜〜


ソロだけ曲名を言いますと!!


モーニング娘。さんの
浪漫 ~MY DEAR BOY~

でした。

あれなんか字太くなった。

なんでー????


ライブ後のお見送りの時に(あ、字直った)

ソロ良かったよ!

とたくさん言ってもらって!

嬉しかったです!!雷


けどーまじで緊張したああああ


でも、みんな優しかったし
2日間の締めくくりのライブで

絆深まっての、ライブだったから


緊張しつつも、でも安心しながら
楽しめましたオエー


その後、1号車ごとにバスにのって
最後のばいばいをして

発車してから見えなくなるまで
ばいばいしました。




まじで寂しすぎた。
1日経った今もまだ寂しい

でも寂しいのは楽しすぎたからだよね!🥲



修学旅行みたいだったなあ

みんなが生徒だとしたら
私たちは、、

先生って感じでもないけど
んーーー

とにかく!


ちゃんとルールを守って
みんなが楽しめるように
一人一人が心がける

修学旅行において大事じゃん??笑


こんなに楽しかったのはみなさんのおかげだし

開催できるのも、来て下さる方がいるから。


この2日を経て、改めて

皆さんにもっと元気を与えられるように
頑張らないと!と思いましたグッ


これからもがんばる!うん!!!!

みんなもがんばろ!!!

決意だよ!!!



そして!

一緒に頑張ってくれたまなかちゃん!

まさかまた一緒にバスツアーをできるとは
思っていなかったから、、

要所要所、うるりと来てしまいそうな事が
あったけど、笑

可愛くて面白いまなかちゃんと
一緒にできて本当に嬉しかったです!バス

けど、基本ずっとなんかしらで笑ってたかも。笑

ツボが一緒なのって最高だ爆笑

これからもお互い頑張って行こうネ!!!!

だいすきー!!!!ハート





よし!!!!!!


ブログを書くまでがバスツアー!

今、私にとってのバスツアーが終わりました!
(多分誰よりも長かった)



もう悔いないね!!


ありがとう!

バスしらかばっちょとおぜきねこバス


[完]








ばいばい!



小関舞