今日はー

MSMW奈良公演でしたー!!


来てくださったみなさん、
ありがとうございましたオエー


みんな鹿さんに会えたかな????


奈良県、観光したことないから
あんまり詳しくないんだけど

街中に普通に鹿さんいるってほんと!?


なんかよく横断歩道渡ってる鹿さんの動画とか
見たことあるけど!!!


そんなの可愛すぎるね。🦌



今日は何だか2公演とも
みなさんの声がめっーちゃ大きかった気がします!


なになにみんな発声練習でもしてきた???


たくさん盛り上げてくれて
嬉しいですチューリップ


最後の曲とか
楽しすぎて

決まってる位置とか若干無視してるもんね。

そのくらい!楽しかった!!!


また来たいなーって思って下さったら
嬉しいよ〜〜クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん



でね、今日MCでも話したんだけど


超ひっさびさに
遅刻しそうになったんです。
(寝坊とは言いたくない)


そもそもアラームをかけてる時間が
電車が到着する時間に設定されてて
(どゆこと?)


朝、パって目が覚めたら
もう家出る時間で、、


まーじで焦ったけど
信じられないくらい早く準備して
家出たら間に合いました。


もうしっかりして!くれ!
昨日の自分!!!!!むかつきむかつきむかつき


けどさ、目が覚めたのが
家出る時間でまだ良かったよね

普通に奇跡だよ


アラーム鳴るまで寝てたら
新幹線乗れてなかったもん。



うわーーー想像するだけで
辛い。。。。


私を起こしてくれた、
誰か?

ありがとうございました。
まじで感謝です。



そんなこんなで今日は朝から
ドタバタだったけど


ライブ楽しかったから
オールオッケーです!昇天昇天昇天


明日から月曜日!


頑張っていこうネーーースターうさぎ






今日はカチモリヘア

とやらに挑戦してみたよ。


まだ不慣れだから違くても

許して泣




ばいばい!


小関舞