今日は

カントリー・ガールズ

結成日だねー!!!!!



みんなー!おめでとうー!🎂🎂


9周年かあ、、

長いようで短いような、、


活動期間は約5年だったから

もう卒業して4年も経つのか、と思うと

早いような気もします。


ほんとに楽しい思い出たくさんあるねー!

最近はライブハウスでの公演も
M-lineで行ってるから

会場行く度に、ここ何年前に来たな!とか

こんな今年あったな、とか


思い出す機会が多かった気がしますうさぎ


現役の時はたしかに大変なこともあったけど

やっぱりメンバーと笑い合ったり
美味しいもの食べたり
へーんなポーズして写真撮ったり

そんな思い出がたくさん蘇ってきます花



どんな時代であっても

カントリー・ガールズを応援してくれた
みなさんには

本当に感謝しかありません!!


あとは活動休止後にカントリーを
見つけてくれた方も!

ありがとうございます☺️



カントリーの曲ってほんっと可愛いし

切ない曲とかもあるし

MVとかふつうに最高だから

まじ何回でも見てね!笑スター




これからもまいは
カントリー・ガールズが大好きだし

皆さんにももっと愛して欲しいなーって思います!


たっくさん愛してね!飛び出すハート




そして!

私自身も明日から10年目です。



ええええええええ!?


って


自分が1番驚きです。。



最初はなんにも分からずにこの世界に入って

毎日が勉強の日々でした


12歳から17歳まで
カントリーのメンバーとして

それからソロで活動させて頂いています。


グループの時から応援して下さっている方も

ソロになってから応援して下さった方も


みーーーんないつもありがとう
です!



そして、今こうやって活動出来ているのは
そんなみなさんと

カントリー・ガールズというグループのおかげです

カントリーだいすき!流れ星



これからも応援よろしくお願いします!







ばいばい!



小関舞