まず、


みなさまごめんなさい。


今日はハロウィンですね🎃


街が賑やかです



ですが


なんのコスプレも、
ハロウィンメイクも
ハロウィングッズも
ハロウィンスイーツも

何も用意してなくてごめんなさい。


いつからこんな
つまんない人間になっちゃったかなあ


昔はね(中高生)

ハロウィンが楽しみで
友達となんの仮装するか
前々から決めて

ハロウィンメイクとかしちゃって

きゃっきゃっしてたのに…


もしかしたらさ

まいちゃんの仮装姿みたいな
って思ってる方がさ

1人でもいるかもしれない、、


そんな方がもしいたら

期待に応えられなくてごめんなさい
(努力をしろ)


クリスマスは!!!


何かしらね、
クリスマスっぽいことを、、
したいと、、
思います真顔


今日は意図せず渋谷を通りまして

ちょっと外覗いて見たくなっちゃったよね


けど街にもちらほら
仮装してる子とかいて

いいねいいね
今のうちに楽しんで(^^)

と思いました。


でもね、お家とかカラオケとかで
パーティとかトロピカルカクテルペロペロキャンディー

みんな集まりすぎないように!!

て感じです。


私はいつもよりお菓子をたくさん食べて
今日を終えたいと思います🍪🍭🍬🍫🍿🍩



そんな今日はお仕事と

あとは美容院に行ってきたよ!


美容院のスタッフさん全員ね
ハロウィンぽい
オレンジやパープルの服を着ていて

ほっこりしましたハロウィンおばけ


お仕事も楽しく出来ましたよ〜

早くお知らせしたいナ!





まあーとにかく今すんごいお腹空いた!

ライブのリハもあるから

たくさん食べて体力付けないと、、


あ、やっぱりさ

今年暖冬らしいよね!雪だるま

だって
あれだけ夏も暑かったもん

さすがに冬も少しは
暖かくなってくれないと困るよ。


11月に夏日もあるらしくて…
結構異常だよね


季節の変わり目で風邪とか
あとはウイルス系も

結構流行ってて、、

今のところ私は元気だけど

やっぱり冬はより気をつけないとね!


みなさんも大事なお仕事や
推し活をお休みしないように


体調管理頑張ろうね!一緒に!

もりもり食べてたくさん寝る!
それに限るよ!コーヒー








これねー!!


ずっと欲しかったガチャガチャ!



たまごっちのリング!

これ裏ちゃんとリングになってて

指輪に出来るの結婚指輪


東京無かったけど


北海道にあった。笑




ばいばい!



小関舞