今目の前に
コロンっていうお菓子があって

1個のやつじゃなくて
小分けがいっぱい入ってるやつ

それ4個も食べちゃった

いいよね
いいよね!?昇天


お菓子とか甘いものとか
おもーいものとか

罪悪感を感じながらたべると
太っちゃう気がします!

だから開き直って食べるんだよ

別に?こーんな食べたって
全く太りませんよ?
影響ありませんよ?
全然問題ないんですよ?

って強気になるんです


すると


太りません!!!!!!!
(個人の意見です。)



けどさーー

お菓子ってモード入るとめっちゃ
食べちゃわない??

だからね

普段、めっちゃ食べるかって言われた
案外そんなことなくて、、

スイッチ入ったら
ばくばく食べちゃう

わかった

タピオカ普段飲んでるから
糖分をもう、十分とってるからかも


かもねかもねオエー




そーいえばー

この前色々手続きしなきゃいけないことがあって

今までは親に頼ってて
分からなかったこと

初めて自分でやったりして
(もう21歳だからね(^_-)-☆)

けどなんか達成感すごいあって!笑

1個1個、分からないことも
こうやって覚えていくし

大人になるのかもって

たった手続き一つで思ったガキでしたスター


大人にしか分からないことも
子供にしか分からないことも

ある!



これ!


横浜 中華街行く時に

絶対食べるやつ!


ハリネズミマン!🦔


これすっごい美味しいよ〜OK


揚げまんじゅうみたいな感じかな??


ぜひ食べてみてー!!!


ようせいごう

(漢字すごい難しいからひらがなでごめんね)

ってお店!ですうさぎ














歌唱動画シリーズ!



最新のけんかをやめて


見て頂いたでしょうかにっこり



実は、今回歌わせて頂くと決まって

初めて歌詞をじっくり見させて頂いたんですが…



すごいのよ!この女の子!!笑



わたしは好きだけどな〜この子。!






ばいばい!



小関舞