ついに〜

MSMW、こちらのチームも幕を開けました!


8日、名古屋
9日、京都

来てくれたみなさんありがとうございましたニコニコ

やっぱり初日はすごい緊張して

それはまいだけじゃなくて

みんなもそうで笑


楽屋で始まる前緊張のあまり
3人が、ため息ばっかりついてたって
夏焼さんに暴露されてしまいましたが…笑


でも始まったら楽しくて
あっという間に終わっちゃうんだよな〜昇天


この組み合わせでこの曲歌うんだ!
って色々意外だったり?
待ってたよーだったり?

あるかもしれませんが


たくさんいいリアクションをしてくれて
嬉しかったですニコニコニコニコ


あとは
この4人のメンバー
すごく居心地がよくて、、ラブラブ


Mi RooMでより仲良くなれた
まなかちゃんとリサちゃんと

大先輩だけど私たちにラフに接して下さって
まとめてくれる夏焼さん


このメンバーでライブするの
来月なんだよ、寂しいね無気力


楽屋でたくさんお話したり
一緒にご当地の美味しいもの食べたり…

この懐かしい感じもまた
いいなあと思いましたスター


個人的には…

今回まいが1番年下で

別にね、末っ子キャラとかじゃないんだよ??

なんだけどなんか
3人のお姉さんがすごい子供扱い?してきてむかつき

まいだってもう大人だもん!!!


でも、、

こうやってメンバーに甘えたりできるって
それくらい絆ができてる証拠だし

私自身もすごい心許しちゃってるんですよね、笑

普段誰かに甘えたりって苦手で、、

だから
甘えさせて下さい!これからもオエーオエー


特にね!
リサちゃんが楽屋とかでも
ずーっとまいの観察してくるんだよ笑笑

だいすきになっちゃったみたいです!
まいのこと!

あ、ブログもXもちゃーんと見てるからねグラサンハート






めざせGALだね雷




ばいばい!




小関舞