もう夏終わっちゃったな〜



もうさすがに30度は超えなそうよね🤔



今日とかはシャツ1枚じゃ

肌寒かったし、、ネガティブ



うわーーーん

衣替えやらなきゃ、、


だ、る、い❤️



でもねー!


これからライブ以外で

プライベートで

旅行とか遊びの約束が

いくつかあったりして!


だからその時に備えて

洋服買いたいな〜


季節がちょうどいいから

外、出歩きたくなります!にっこり




この前は広島に行ってきました!




こちらの投稿

ぜひ見てくださいねにっこり


ライブでたくさん行ったことのある広島


でも、観光はしたことがなくて

念願の広島旅行が出来ました!



うさぎさんがたくさんいる大久野島

という所に行ったんだけどね!



その島に行く前にフェリーまで時間あったから

近くのカフェに行ったんだけど


そのお店の方が

もし大久野島に行くようでしたら

ぜひうさぎに餌あげて下さい


とうさぎさんの餌を

プレゼントして下さりました泣くうさぎ泣くうさぎ



けど、暑さであまりお腹空いてないようなら

無理にあげずに持って帰ってきて下さい!


とおっしゃってて、、



すごく詳しいし、とても親切な方でした泣くうさぎ




そのお店で飲んだ

クリームソーダトロピカルカクテル


美味しかったよ〜



長屋cafe うさぎの楽園


というお店です!


11月3日には

またライブで広島に行きます


よね!?!?!?皆さんも!笑


ライブに来た際は

ぜひ行ってみて下さい🧚‍♀️



またインスタにもこちらにも

広島旅行の写真載せていくので


見てみてねー!





季節の変わり目だから

体調崩さないように

気をつけないと驚き驚き


皆さんも、気をつけて下さいネ!!!!







小関舞 歌唱動画


💎レディーマーメイド💎




🍃渡良瀬橋🍃







バスバスツアーバス


バスツアーの申し込みは10月18日までです!

お早めにくまクッキー







ギターライブハウスツアーギター


一般発売もしています!

お時間ある方はぜひ流れ星




ライブの復習予習

まじでがんばりやす。




ばいばい!


小関舞