口内炎が痛すぎて、、

辛いです、、


右下の親知らずが
顔を出してきてて

それに伴って周りの歯茎とかほっぺ達が
圧迫されて腫れて

口内炎が出来てしまいました、、



左の親知らずは
もうほぼ出てきて

むしろありがとうなんですけど

そいつが出てくる時も
周りの歯茎への影響やばくて無気力無気力

これをまた繰り返すのかああ

と思い憂鬱です。


やはり抜いておくべきだったのだろうか


ま!!

歯多い方が?
なんか?
特な気もするし??


治るまで我慢するかあ

でもライブまでには治ってね?驚き

い行が全部言えないの
い、き、し、ち、に
とかね。

困るよ、歌えなかったら


ビタミン取ったら良いそうなので
薬も塗りつつ、頑張って治します😭



さて!


本日





こちら


公開になりましたニコニコ



渡良瀬橋は、カントリー・ガールズの時に

番組で歌わせて頂いた事があって


まさか、ソロでカバーさせて頂くとは!


という思いです。



お父さんの実家が栃木県というのもあって


渡良瀬橋は、私自身も何度も通ったことが

ありますにっこり



本当に素敵なメロディーと歌詞で


歌っていると、その情景が思い浮かぶんですよね


なんかまるで自分の話なのかなって思うくらい笑



だからこの歌の世界観に浸りながら

歌わせて頂きました。




ぜひ観たり、聴いたりして頂けると

嬉しいです!昇天





そして!



M-line Special 2023~Magical Wish~

11月、12月公演

チケットの受付が始まっています流れ星

10月6日締切です!
ぜひお越しください〜!


こちらから






そしてー



バスツアーもまだまだ受付中です流れ星


こちらは10月18日締切です!


バスツアー




盛りだくさんな残り3ヶ月



楽しんでこー!!!!!!








カラコン

おすすめのあったら

教えてくださいハート




ばいばい!



小関舞