最近は

ダンスと歌を
とにかくとにかく頭に詰め込んでいて

日常生活を送っていても
色んな歌詞とメロディーと動きが
ずーーっと脳内再生されている…


ファンの皆さんも

もしグループとか推しが何人もいたら
新曲出る度に覚えるじゃないですか?

あとライブ行ったらコールもするじゃないですか?

アルバム出たら覚える曲めっちゃあるじゃない??


ファンの皆さんも凄いです脳が!!驚き


しかも、ハロプロは25周年

もし25年前から応援してくれている方がいたら

私以上にハロプロを知っているわけです。



すんごい話です!大先輩です!!


私が今覚えているのはほんの1部だなあ歴史の



さて、ライブハウスツアーに向けた
リハーサル


頑張るぞぉぉぉぉオエーオエー


今だけ脳のキャパ広がってくれ🙇🏻




あ、やっぱり動物って偉大

私猫ちゃん飼ってるんですけどね


ほんっとかわいいです(今さら)


皆さんはペット飼ってますか!?


あと、凄いなって思うことがあって

TikTokとか見てて
インコちゃんが喋ってる動画出てきて


人間以外にちゃんと言葉話せる生き物って
鳥くらいなのかな??


猫も犬も言葉は話せないのに
鳥は話せるの凄すぎるよ!!!


私が鳥飼ったことないから
正直まだ、ほんとに話すの〜?って
思っちゃう笑


けど、自分が教えた言葉話してくれたら
それ以上に愛おしいことはないですよねニコニコ


人間が誰かに飼われる世界線はあったんだろうか



あ、ちなみに私は宇宙人は余裕でいると思います


だって宇宙ってまじでかいもん。
でっかいでっかい宇宙だから


地球みたいな星いっくらでもあると思う


この地球よりも進化してる星も
いくらでもあると思う


宇宙人からしたら

まーだ地球こんな事やってんだとか
思われてそう笑笑

UFOが来てる時点で
あっちが勝ちだもん、、真顔

早くーー
私達も他の惑星行こうよーー

けど私は、、

UFOも幽霊も見たことがない。
けどだからこそ
いると信じています。


見たことある方ぜひコメントで
教えてください。



宇宙に対して考え始めたら
宇宙みたいにキリがないので

また今度ネ!





すぐ何かの上に寝る、るいくん

きゃわねこクッキー




ばいばい!



小関舞