えっと

1個前のブログね

バスツアーが発表された日で

よし!バスツアーのお知らせするために
ブログ書こう!って思ったのに

バスツアーのバの字も出さなかったね

どーゆーこと(^^)(^^)(^^)昇天昇天昇天



はい
ということで
改めまして


バスツアーが決定しましたあ飛び出すハートオエースター流れ星チューリップオーナメント
(とりま可愛い絵文字詰め込んだ)



バスツアー詳細🚌


しらかばっちょとおぜきねこ


うふふふ

タイトル最高



まなきゃんと2人だよーーん!ハートのバルーン



11月25、26日

まだまだ先なんだけど


決まっていたのは

もっともっとずーっと前で


やっと発表だあという気持ちです!笑



でもまだあと2ヶ月もあるね笑



つい先日バスツアーの撮影をしてきました!


ライブ衣装はもちろん

この時はこんな服着て〜

とか


グッズの打ち合わせも

私たちの希望をお伝えして

スタッフさん方と一緒に念入りにしましたにっこり



グッズも楽しみだなあ、、スター




バスツアーは実に4年ぶりくらい!

(合ってるかな??)


とにかくバスツアーは楽しい!!


お仕事って事を忘れてしまうくらい…笑



まだまだ暑いから

開催される頃には寒いのが信じられないけど



たくさんの方に来て頂きたいですニコニコ



ファンクラブではない方も

条件を満たせば参加できるみたいです!!


詳しい情報は

先程のURLからご覧下さい!



たくさんのご応募お待ちしておりますうさぎうさぎ








💎レディーマーメイド💎

小関舞・歌唱動画



最近オフショット祭りでごめんね祭




ばいばい!



小関舞