私結構占いとか性格診断見るの好きで

最近流行ってるMBTI診断とかも
よくやるんですけどね!


割とどんなサイトを見ても
リーダー気質がある
って書かれてて…


え!まじで違うんだが!?!?

って思うんだけど

意外にそういう知らない自分が眠っているのかも
しれないですね汗うさぎ汗うさぎ


ちなみに今のMBTIは
「INFJ」
です


と言われてもそもそも
MBTIってなんや???

って思った方は

ぜひご自分で調べて見てください(^^)
(厳しい)


簡単に言うとたくさんの質問に答えて
16タイプの何かに診断されるやつです!


でも、これって時期とか気分によって
コロコロ変わるので

前は「INTJ」とか「ISFP」
とかだったりもしました驚き


みなさんもMBTI診断
ぜひやってみて下さい!

自分ってこんな性格なんだ〜って
文章化してくれて
すごくわかりやすいですオエーオエー




実は秋すごく好き
(唐突)

この前昔毎日書いてた日記がでてきて

それ見てたら超面白かったです


ほんとに毎日ちゃんと書いてて
ボールペンのインクがなくなる頻度が
すごい早くて
それもなんか嬉しかったな

その時の気持ちってそのときしか分からないから
日記って大事!

まあ今見返したら
何言ってんねんこいつ!!
って思うことたくさん書いてあったけど笑

でも懐かしいなあって思い出せたり
楽しかった事も辛かった事も
全部本音で書いてくれてて

何年か経った今
あの時の自分と会話出来てるみたいで
楽しいです

また書こうかなあ、、

ちょっと考えます昇天

その日記を見る限り
秋が楽しそうでした当時の私






完全にふざけてしまったMSMW舞台裏




ばいばい!


小関舞