みなさん!





こちら!


本日公開されました。


レディーマーメイドのカバーです!


ぜひ、たくさん見て欲しいです!


そして、率直な感想や意見を教えて下さい!



なぜなら、

みなさんからのたくさんのコメントや意見が

私の成長の助けになるからです…




ブログには、まいのいま

だからね


正直な気持ちとか思ってることかいてるんだけど


この動画見て、まだ、できる


って思いました。



笑笑笑笑笑笑笑



どうぞ、笑ってやってください爆笑爆笑爆笑爆笑



できるって


もっとオーバーにやれば!もっと表情つけなきゃ!


っていう

プラスプラスーーーって事だけじゃなくて



なんだろうなああ


歌もレコーディングしてて

その時は自分の中で全力でも


いざ聞いてみたら


あれれれれ????


って思ったり。




映像見てみたら


ちょっと動きうるさすぎるかなあとかね


ちょっとこれ以上話したら

マイナスになるのでやめときますが…笑



絶妙な表情、歌、ダンス


これはほんとに絶妙でないと

覚えては貰えないし、印象にも残りません



1回見て、また見たいと思って頂けるには

どう表現すればいいか。


これは理屈や論理では追求できない気がします。



オリジナルの菅谷梨沙子さん、鈴木愛理さん

が素晴らしすぎて


お2人のパフォーマンス

本当に大好きで


タイプが違うからこそマッチする歌声や

それぞれのキャラクター


何よりもオーラがすごい。


惹き付けられる人ってやっぱりオーラがある


オーラは出そうと思っても

簡単に出せるものじゃないと思う


かっこいいなああ、、



というリスペクトの気持ちを込めて


オリジナルのMVを見て

お2人から学ぶことと、自分なりの表現を

今回パフォーマンスさせて頂きました。



わたしはカントリー・ガールズ

という主に可愛い曲を歌っていたグループにいて


その中でも年下の方だったんですね、



そして今ソロで活動している中で


少しイメージを変えていかなくてはいけないと

おもった



あの時の小関

今の小関


同じじゃつまらない


(あ、昔を切り捨てるとか

そういう意味じゃないよ!!!!!)



イメージが変わるのってすごく難しいけど

でもある意味で一瞬だとも思っていて

人にもよると思うんですが


例えば歌だったら


たった一つのパートでも

あれ?今このパート歌ってたの誰だろう

って気になって貰えたらすごい


ダンスだったら

つい目で追ってしまう存在になれたらすごい


もちろんこうやって一瞬で誰かを惹き付ける

ことが出来るのならそれが本望だけど


全員が全員そうじゃない



わたしの場合はね、変わることに時間が

かかってしまう


だからきっと自分で変えたつもりでも

気づいて貰えない事が多い

これは気づいてくれない人がだめなんじゃなくて


気づいて貰えないような

パフォーマンスをする方がだめなんだ


時間がかかっても


一つのパートに、一つの仕草に

何か変化や思いを込める


作品が完成したら満足じゃなくて

研究の材料


もちろん、褒めるとこは褒めます!


にっこり




(いやいやいや)


(誰もそんな真面目に見てないよ?)

(あんただけだよ?(^^)(^^)(^^)(^^))



はい!


何よりも、みなさんに音楽を楽しんで頂くために


全力でパフォーマンスしています!



ほんと気楽に

なんかもっかい聞いてみよっかな見てみよっかな

って思った時に


見てみてね!


1回でも、もちろんいいです

またみたいと思った時だけ見てください!


よろしくお願いします。





照明や映像すごく綺麗で、、


スタッフさんありがとうございます。。泣くうさぎ泣くうさぎ





すみません、日付が変わってしまった、、


そして見返したらブログに相応しい内容かも

分からなくなってしまって

まるで自分しかみない日記帳のようになってしまいました(^^)


ごめんなさい昇天


ばいばい!


小関舞