ふう。

1日経って、やっと書きます。

昨日のコンサートが終わった後は

自分自身でも余韻に浸ってしまいました…
本当はね
当日終わってすぐ書くべきなんだけど
ごめんなさい泣くうさぎ


まず、来てくださったみなさん
中継を見てくださったみなさん
見れなかったけど
応援して下さったみなさん

本当にありがとうございました!


何から書けばいいのかわからない。。


とにかくとにかく豪華だった
私もOGという立場ではあるけれど
ずっと感動しっぱなしで

先輩方やOG×現役メンバーのコラボ曲も
ずっと袖で見ていました。

素晴らしい楽曲やメンバーさん
たくさんの方がいて
25年も続いているハロー!プロジェクト

そんな歴史の一部に自分がいるという事。

これまではなんだか、
活動期間や実力などで

自分なんて

って思う事が
正直あって

私がここにいていいのだろうかって
考えたりもしました。

だけどね

昨日ステージに立って

私はハロー!プロジェクトのOGなんだ
カントリー・ガールズのOGなんだ

ここでカントリー・ガールズの歌を
みんなに届けたいんだ

ってすごく強く思ったんです。


確かに、他のグループに比べて活動期間は
短かったし、
現にカントリー・ガールズは動いていないです。

だから現役×OGというのは叶わないけど
カントリー・ガールズの血を100%継いでいる
私が!歌わなくっちゃ!

って使命感のようなものがすごく湧き出てきて。

こんなにかわいい曲なんだよ!
素敵なグループなんだよって
たくさんの方に伝えたくて。


衣装はファーストシングルの愛おしくってごめんね
の衣装の進化版を作って頂きたいです!と
お伝えして、、

本当に素敵なものを作って頂きました昇天
ありがとうございます!!!


メンバーさんにもたくさん
デビューの時の衣装だ〜!

って言って貰えてニコニコ

とても好評だったみたいで
すごく嬉しいです!


そんな衣装を纏って歌ったのが
恋泥棒と愛おしくってごめんね

デビュー曲って
やっぱりずっと大切だし

当時のことをたくさん思い出しました。

今回は稲場愛香ちゃんと2人で歌いましたにっこり

なんかね〜
こう、込み上げて来るものがあってさあ

言葉で表すのは難しいんだけどね笑

最近では、M-lineのライブとかで
一緒になることとか多くて
話す機会もたくさん増えたんだけど

こうやってカントリー・ガールズ
としてステージに立つっていうのは

本当に久しぶりで。



1人だったら心細かったし
オリジナルメンバーである
愛香ちゃんとこうして一緒に歌うことができて
本当によかったです。

ありがとう!!



カントリー・ガールズの魅力が
たっっくさん伝わっていたら嬉しいです。


そして!

シークレットではあったのですが、、

ACT Ⅰにも出させて頂きました!
言えなくてごめんなさい🥲

紺野あさ美さんと稲場愛香ちゃんと3人で
浮気なハニーパイを歌いました!!!

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
の紺野さんとおおお驚き驚き驚き
(本家様)

ライブでは、ど定番の絶対に盛り上がる曲
つんくさんが間奏でたくさん登場するのも
足パカパカダンスも

浮気なハニーパイならではのもの!

実は、、
私がハロプロに入って
一番最初に覚えた曲が浮気なハニーパイ

この曲でたくさんレッスンしました!

カントリー娘。さんの曲は
たくさん歌うことも多くて
その中でも特に思い出深いこの曲。

この25周年コンサートで本家の紺野さんと
一緒のステージに立つことができて
嬉しかったですニコニコニコニコ

ありがとうございました!!



もー!!!!!

全部客席で見たかった!!!(ハロメンの総意)

裏にいて見れなかった曲もあるので
あとで資料映像でたっぷり余韻に浸ります😭


このコンサートで初めて
私の事を見た、知った方も
たくさんいらっしゃると思います!

少しでも気になって下さったらいいなあオエー


ちゃんと胸を張って
これからも頑張りたいと思います!!



本当にありがとうございました!




ばいばい!



小関舞