自分の事が
よく分かんなくなるとき

皆さんはありますか!

私はよーーくあります。


なんならこの前歩いてたら

あれ?この身体ってなに?誰のもの?
って感じたんです。

急に心と身体分離した的な驚き驚き

えええどゆこと

って感じです自分でも


怖いですよねええ(^^)
なんだそれ、です。ほんとに


まあそーゆー物理的な部分もそうだし


自分は一体、どんな人間なんだろう?
と考えた時に

誰といる時の自分が素なのか
1人の時の自分は素なのか

分からなくなる。

これは感じてる人多いのかも?と思います


結局の所、どんな性格なんだい!?
私はよ!!!物申す

だれか教えてくれ!!!


ふと、我に返ったり
ふと、思ってもないこと言ったり

なんだか不思議です。

昨日も
逆に
って言おうとしたのに
あえて
って言葉を発したんだよ

頭では逆にって言おうとしたのに、だよ?

そーゆーこと最近多すぎて
日本語大丈夫そ???????
と自分で不安になります!

でも!違うのよ!
日本語は分かってるんだけど
こちらに関しては
脳と口が分離してるわけ!!

伝達ミスってやつです。


とりあえず、本当に落ち着け
という話です。


落ち着いて話そう?
落ち着いて自分と向き合おう?

そうすればなーんか分かるかもだし
なんか解決するかも

解決しなかったらまた悩みます。それでいいです
悩み無かったら人生つまんないです
(まいの意見だよあくまで)


だから、文章は考えてかけるから
いいよねにっこりにっこり


(え、結論それ?)





ばいばい!



小関舞