やっほー9月!

今日はリハーサルがありました〜

でも、昨日のMSMWが終わるまでは
25周年ライブの事を手を付けようにも
付けられなかったというか、、

頭に入れすぎたらM-lineの方と
ごっちゃになっちゃうし

でも頭入れとかなきゃ覚えられないし、
って感じで

絶妙なバランスで挑みました笑


代々木体育館

初めて立つ場所です!!


すごく広い会場だし

25周年ということで
大先輩方がたくさん出演されます。!

だからもうほんと緊張、緊張無気力
なんですが、、

その分めちゃくちゃ楽しみです!



でね、ここ最近はリハーサルが多いから

家でたくさん踊ったりするんだけど

鏡の前で踊るってすごく大事なんだな!って
思いまして

普段家で練習する時
壁に向かってやってるんですよ笑

スマホとか歌詞カードとかを置く場所を
優先したらそこしかなくて、、

でも、スタジオ行っていざ
鏡の前で踊ってみると

あれ、なんか違うなとか
表情大丈夫そ?
って思うことがたくさんあって

だからね、家でも鏡の前で練習して
自分がどんな動きしてるかって

理解せなあかんわけ!!!!!!!


もういっそのこと
超大きい鏡欲しい。

でもありだよね?
必要だし!

検討します凝視




白衣装とは

ちょっとミスマッチだけど


ピンクの衣装に合わせて

きゃわなチビゴム💜🩷



ばいばい!



小関舞