今日は
MSMW@船堀でした!!

来てくださった皆さまありがとうございました🙇🏻


1曲目が本気ボンバーから始まる
あつあつなセットリストでした❤️‍🔥❤️‍🔥

カントリー・ガールズの楽曲もたくさん
歌わせて頂いて、


今回ゲストの
稲場愛香ちゃんと
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんとは
ブギウギLOVEを
歌いましたよ〜流れ星

みよちゃんが
前にひなフェスのソロで歌ってくれて、、

今日、一緒に歌えてとても嬉しかったです!


Bitter&Sweetの長谷川萌美さんとは
ピーナッツバタージェリーラブを🥜🧈🍬🩷←直訳

頭のパートがそれはそれは美声で、、

私も隣で聴いててうっとりしてました笑


こうやって、今でもカントリーの楽曲を
たくさん歌う事ができて
改めて幸せだなああと!

思いましたにっこり




そしてね!

今後のMSMWは

2チームに分かれて
ライブハウスを巡るということで。。


寂しい気持ちもあるけど、、

どんな感じになるのか、
ワクワク。すごく楽しみですダッシュ


今日のまるかりんMC最高だったなあ💜🧡笑

お2人がずっと引っ張ってきて下さったから
こんなにも素敵なステージがあるんだと思います。

気がついたらまるかりんのファンになってたもん
(いつの間に)


みんなも!でしょ!!!!

さいこおおおおお‼️‼️‼️






ふたりに感謝。です。




それぞれのステージで頑張って
また集まりたいですね💪🏻




ライブハウスだともっと距離が近くなるし

今日のライブでもまだまだ反省点とか
あったりするから!

もっと頑張らねば物申す




ほんとにありがとうございましたうさぎ




ばいばい!


小関舞