着物デー→アジアン女子会 | 「わがままだけど、たぶんM。」

着物デー→アジアン女子会

着物デー!


着物を着てご近所の韓国人のお友達の家へお邪魔しましたo(^_^)o


アジアン女子会!!


日・中・韓の料理を持ち寄りました。



食べる前に撮る 笑!



お国は違えど、ガールズトークは花が咲くものです 笑。

しかも、やっぱり日・中・韓は文化が似てるのもあって、
途中英語で何て言うかわからなくても、

あー英語でなんて言うんだろー?アレよ!アレっ!

あー私も英語でなんて言うかわかんないけど、わかるわかる~

ってな感じで会話は成り立っちゃう 笑。


3人で。



楽しかったなぁ。

☆オフィシャルブログも、引き続きよろしくお願いします☆
http://halcamiho.jugem.jp