!ハルカミホ! | 「わがままだけど、たぶんM。」

!ハルカミホ!

「わがままだけど、たぶんM。」-1225As.jpg

あけましておめでとうございます富士山キラキラ


本日よりハルカミホになりました!!

今年もあたたかい応援をよろしくお願いいたします晴れ


皆様、どんな初夢でしたか!?
私は、
『ハルカミホです!!
よろしくお願いいたします!!
恋のバカンス2月2日に配信開始です!!
と選挙カーでまわってる夢でした(笑)
なんか妙にリアル(笑)

そういえば、先日ブログでもお話ししましたが
ハルカミホの公式ウェブサイトができあがりました晴れ

皆様に、情報をたくさん知ってもらいたい気持ちで一生懸命作りましたニコニコ
これからどんどん充実させてまいりますので
パソコンから、携帯から、ご覧くださいキラキラ


ハルカミホの公式ウェブサイトURLは
http://halcamiho.com/
ですチョキ




さて、さて、さて
そして!!
夢でも言ったけど、現実でも言っちゃう!!

2月2日には
大内義昭さんとデュエットさせていただいた、ザ・ピーナッツさんの名曲『恋のバカンスが、レコチョク(itune他)で配信開始になりますにひひ

是非ダウンロードして聞いてくださいねドキドキ


それでは、
改めまして

今年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ