新曲先行配信リリース決定いたしました! | 「わがままだけど、たぶんM。」

新曲先行配信リリース決定いたしました!

「わがままだけど、たぶんM。」-image0009.jpg

!!皆様に重大なお知らせでございます!!

まず、1つめ。

私、尾関美穂、2011年より
『ハルカミホ』に改名いたしますキラキラ


そして、2つめ。
!!こっち、特に大事!!

2011年2月2日先行配信リリースが決定しましたラブラブ!

曲は…『恋のバカンス』ですっっっ音符

そうです、あの、ザ・ピーナッツさんの名曲をカバーさせていただける事になりましたキラキラ




そして!!なんと!!なんと!!!!!!!!
一人で歌うんではありません!!!!!!!!!!!!!!


あの名曲『愛が生まれた日』を歌われた
大内義昭さんとデュエットさせていただくことになったのでありますニコニコ拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大内さんと言えば
「愛が生まれた日」でミリオンヒットを記録されたばかりでなく!!
コンポーザーとしても小比類巻かほるさんに提供した「HOLD ON ME」「DREAMER」等数々のメガ・ヒットをお持ちの稀代のヒットメーカーではありませぬか(T_T)感動キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな素敵な方と
名曲『恋のバカンス』をカバーできる私って…なんて幸せ者なんだ!!!!!!!!!!




これ、是非とも皆様に聞いていただきたい!!
いやいや、聞いてもらわないかんやろ!!!!!!
本当に、聞いてください!!!!!!お願いいたしますm(__)m


2月2日ですニコニコ
早く聞いてもらいたい!!

レコチョクを中心に配信される予定であります音符
詳しいダウンロード方法は、またお知らせしますねキラキラ
2月2日覚えておいてくださいねニコニコ


さ、年賀状の季節となりました、皆さんもう出しましたか!?目

3つめのお知らせは
『お便り窓口』の設置についてです手紙

ワタクシメにお便りをいただける際には、以下の住所へお願いいたしますニコニコクローバー
どしどしお待ちしておりますニコニコ

ポスト135ー0061
東京都江東区豊洲1ー3ー1 ML999 お便り窓口

尾関美穂(または、ハルカミホ)宛



お知らせおしまいドキドキドキドキドキドキ

皆様、よろしくお願いいたしますニコニコ