おめでとう!私! | 「わがままだけど、たぶんM。」

おめでとう!私!

「わがままだけど、たぶんM。」-100622_224747.jpg

やほ~こんばんにゃo(^-^)o


24歳になりました!
尾関美穂です!

昨日22日は一足早くケーキでお祝いしてもらっちゃいましたo(≧▽≦)oうきゃは


日付を越える直前に、

『ほら、こうやって鼻ほじほじしてたら

知らない間に24歳になっちゃうんすよー

ほじほじぃぃぃぃ~~~』



と、言いながら
鼻ほじほじしてたら

本当に日付越えちゃって、

不意に
『おめでとう!!!』
と言われて、求められた握手に
そのまま応じてしまいました。



…つまり………


私が23歳の一番最後にした事は


鼻 ほ じ ほ じ


で、
私が24歳の一番最初にしたことは


鼻 く そ? を
人 に つ け る

でした…orz


なんだか、先が思いやられます(^^:;)




24歳を迎えて近々の目標は

体重計にのること!(笑)
もうずーっとのってないので(笑)

で、ダイエットします。


で、1ヶ月後に髪型をチェンジします。その髪型のために痩せます。


あとは、3日坊主になってる英語ぺらぺら計画の再開!


そして何より、24歳になった今年も
歌う事と向き合っていきます!


てなわけで、
応援よろしくお願いします!