久しぶりにすんごぃ寝た | 「わがままだけど、たぶんM。」

久しぶりにすんごぃ寝た

おはよーε=(((o゜∀゜)oうひょーっ



連絡ギリギリになってしまいましたが
あのね、
10月25日に
早稲田大学の所沢キャンパスの屋外ステージで歌えることになりましたー(・∀・人)(人・∀・)
時間は13:40~14:10とのコト!


所沢とか
行ったことないだー(◎Д◎))))ワナワナ....

頑張ってまいりますっ( ̄∀ ̄)ノ


なんか最近
夜考えごとしてると
あんまし寝れずに朝を迎えてましたが


昨日は夜ごはん食べて
家についたら
ふとんに直行してて←記憶にない(笑)
知らない間に寝てました(◎Д◎))))ワナワナ....


途中で起きることも

夢をみることもなく

ぐっすり(^艸^*


いやーすんごいキモチよかった!!!

で、起きたら6時でしたε=(((o゜∀゜)oうひょーっ

イイ朝だがんばだー!!