最近 | 「わがままだけど、たぶんM。」

最近

なんかここ最近毎日

変な夢見まくりです(◎Д◎))))ワナワナ....




毎日毎日
めっちゃキレてる夢をみます((((゜д゜))))


怒ってるってか
かなり激怒してます(-公-;)ムムム....
怒ってる理由や相手は毎回違うんだけど


並んでる自転車を全部蹴り倒して怒ってたり

相手の胸ぐらをつかんで
怒鳴ってたり


机にのってるものを全部ひっくり返して何か訴えてたり


起きた後まぢで疲れてます(´・ω・`)ショボーン

かれこれ何日連続で怒ってる夢をみたんだろぅ…



昨日はよーやく怒ってる夢ぢゃないと思ったら
バイオハザードみたいに
何か気持ち悪いやつらから逃げて
撃ち殺しまくってる夢(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ....



もーっっっ……

勘弁してください。。。




さてさてたくさんコメントいただいていたのに
返信してなくてごめんなさい!

ではコメント返信でっすε=(((o゜∀゜)oうひょーっ


L.B Wooo.Hiroさん
ライブ見に来て下さりありがとうございました☆
たくさん激写…されてたのか(◎Д◎))))ワナワナ....気づかなかった!(笑)
まぢで振込め詐欺には注意!!!

たたらさん
あらーーーーMCテンション低くかったですかねぇ?( ̄∀ ̄)ノ
いやいや、物静かなんです実はっ(笑)

ひろひこさん
いやいや別に、質問の答えによって味方がどーか判断したわけじゃないですよΣ( ̄□ ̄;)!!!
ただ、私の周りの人も変わった人が多いのか気になっただけっす(笑)


かずりんさん
どうもありがとうございました!!愛していただき感無量でっす(`・ω・´)シャキーン
またがっつきに来てくださーい!


千葉のトミさん
あらあら、つたない説明だったのにブログまでたどり着いていただきありがとうございました☆そしてダウンロードもあーざっすです!
また是非見に来てくださいまし!

ぎっちょさん
タメだって事実にびっくりとは……私老けてますか(◎Д◎))))ワナワナ....
てなわけで同じ歳ということでお互い頑張りまくりまっしょー!

40代♂さん
見ていただき、ありがとうございました☆
あれは山崎まさよしさんの『one more time one more chance』という歌です!
素敵な曲ですよね、私も大好きです!


おだわらんどさん
いつもいつもありがとうございます!
まぢで毎日毎日日に日に寒くなってきましたので、お体お大事に☆