おぱにょ | 「わがままだけど、たぶんM。」

おぱにょ

080824_174703.jpg
雨降りすぎやないΣ( ̄□ ̄;)!!!


もぅ洗濯する気が起こりません…

……あかん。

はくパンツ無くなってまうがな(-公-;)ムムム....


てなわけで、
不本意な部屋干しから一日が始まりました

女性専用車両もジメってます(-公-;)ムムム....


朝からムムムム言い過ぎやろ、私(笑)


写真は昨日食べた
クスクスって料理です!

どこの料理やっけ?

確か一緒に行った友達が
アフリカ、アフリカと言ってた気がします←アバウトー(笑)



味はー…

超越しすぎて、私には難しすぎました(笑)





昨日騒ぎすぎたせいなのか
なぜか



下 半 身 が だ る い(笑)

なんでー(笑)どんだけ下半身使って豆乳首ダンス躍ったんすか私(笑)



よし、雨にも負けず

下半身のだるさにも負けず

がんばろー(`・ω・´)シャキーン