生きてます(笑) | 「わがままだけど、たぶんM。」

生きてます(笑)

こんばんばんばんばん
バンバンジー(`・ω・´)シャキーン



すいません、めっちゃ久しぶりです(◎Д◎))))ワナワナ....

私、病むとblogの更新が途絶えたりするらしく
いろんな人に生存確認されましたが(笑)


生きてますε=(((o゜∀゜)oうひょーっ
………病んでもねーだよo(><)o



なんてゆーか
あれこれ考えたりしてたら

一 週 間 た っ て ま し た(◎Д◎))))ワナワナ....

ごめんなさいッッッ

いや、まぢなの!
本当ごめんなさいっ
放置してたわけじゃなくてλ....トボトボ

毎日、書こうと
作成ページは開いてたんだよっo(><)o

しかし、なんか悶々としていたためか
ブログ書こうとするんだけど
途中で毎日挫折してました(-公-;)ムムム....
なぜだーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!

ブログに書ける事もたくさんあったんだけども((((゜д゜))))



マミーから
『今日もブログ更新されてないしっ(激怒)』
と、めっちゃ毎日メール来ました(;´∀`A


ド ラ 娘 で す((((゜д゜))))(笑)


今朝はついに

『あなたは、
歌 手 を や め る 気 で す か?』

と、来てびっくりしました(笑)

いやいやいやいやいや、
マミーッッッ
ブログの更新が遅れたからって
歌手やめるのかとか聞かないでーーー(◎Д◎))))ワナワナ....(笑)


路上ライブの曲数増やすって言ったので

何歌うか考えて、カラオケとか探してたんですが、

調達が遅れています(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ


………すいませんが
しばしお待ちくださいませm(_ _)mカタジケナイ



ではでは、久々なので近況報告ッッッ!

最近新しく進出した場所は…



池袋の
ロ ー ル プ レ イ ン グ カ フ ェッッッ

中学の友人が働いてて
連れてってもらいましたが…
なんてゆーか、
メイドカフェの

学園版?!みたいな感じで
しかも、自分の職業とか選べちゃったりな
未知の空間でしたーーー(笑)
未だにあまり理解しとらんのやけど(笑)


私はちなみに、職業『旅人』で

お忍びでやってきた近くの国の?王子様という設定でしたε=(((o゜∀゜)oうひょーっ


いやーなんか未知すぎて
足を一度踏み入れた今でさえ未知数の高い場所ですな(((((゜д゜))))(笑)

誰か上手くロールプレイングカフェについて
説明してくださいませ(笑)


最近買ったものは

フライパンッッッ


ボロボロになってきてたので、ずっと買い替えたくて
『誕生日にマーブルコートフライパン買ってあげよーか』
と言う友達の言葉は軽く受け流して
598円のフライパンを買ってしまいました(笑)



衝撃的だったのは

最近、レコーディングで
一年ぶりくらいに利用するスタジオへ行った際
『あ、そいえば忘れ物渡すの忘れてた!』
と言われて渡されたのが


幕 を 閉 じ た 恋 の
ペアリングだった事です(゜ロ゜≡゜ロ゜)


最近、変わった事は


髪をより短かくした事ですε=(((o゜∀゜)oうひょーっ


最近、心がけている事は

新しい人や物にいっぱい出会えるよーに行動している事です(`・ω・´)シャキーン

いやーまだまだあるね、書きたい事はッッッ


しかし、すでにいつもの2倍くらいの長さになってるー(笑)
一週間ぶりだし7倍でもいーか?(笑)



てなわけで、明日の路上は
3時半頃からを予定してますッッッ!!
NHKホール前でお会いしましょーっ!
曲数増やすの間に合わなくてごめんっ!
待ってまーす(・∀・人)(人・∀・)