私はカスです。 | 「わがままだけど、たぶんM。」

私はカスです。

韓国の子に、韓国語を教えてもらいました(`・ω・´)シャキーン



私は歌手です

『ナヌン カス イムニダ~』



歌手はカスって言うんだってよ((((゜д゜))))


私はカスです

と、

私は歌手ですって、
なんかえらい違いじゃないかっっっΣ( ̄□ ̄;)!!


韓国語と日本語は似てる言葉が多いらしく



無理 は、韓国語でも ムリ なんだってo(><)o


よし、これからは

ムリ イムニダ~~~~ε=(((o゜∀゜)oうひょーっ

を、ガシガシ使っていこぅ(笑)




なんか三ヶ月後に
韓国料理やさんで
韓国語で注文できたら
みんなが、私に韓国料理おごってくれるらしい(・∀・人)(人・∀・)(笑)


みんな、
絶対ムリイムニダーだと思ってるんだよね((((゜д゜))))

いやいや、私だってやればできる子なんだわよ(◎Д◎))))ワナワナ....



てなわけで、注文する時の韓国語のみ
頑張ってマスターしようと思いますε=(((o゜∀゜)oうひょーっ(笑)




さてさて、もーすぐヌキ天だがやー(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ


頑張るんばだびょー(◎Д◎))))ワナワナ....