ショックなできごと | 「わがままだけど、たぶんM。」

ショックなできごと

なにやら、ネット上で

me_hoのパンチラ写真が出回っているそぅです。。。
ファンの方から通報がありました。


いつ、撮られたんやろぉ。。。



たしかに、日々無防備だからなぁ。。。



me_ho パンツで検索したらでてきました。。。


ショックや。。。

こぅいぅのって、どぅしたら消してもらえるんやろぅ…………



なんか、落ち込んでまうわ……………





























なーんてな(笑)

今日は、エープリルフールだぜぃ(`・ω・´)シャキーン

てか、me_hoのパンチラ写真とかないし(笑)
だいたいそんなんで落ち込まんし(笑)


あっても、なんか希少価値薄そうやしΣ( ̄□ ̄;)!!

希少価値高いのは、



パ ン ツ は き わ す れ た 時 の
パンチラ?写真かしら(ノ∀`)タハー



それは、年に5回くらいしかシャッターチャンスがないから
貴重かもね(笑)


一週間くらい前から嘘考えてたけど

いいのが思いつかなくてねぇヾ(>,,<)

前のブログでの嘘は


『セミヌード写真集を出す事になりました』

だったなぁ(笑)


中学の頃から毎年欠かさずエープリルフールにのっかっています、



男友達に
『実は…前から好きやったんやけど。。。』なーんてメール送ってみたり!!!!!ウキョキョーーー(((o^∀^)o

女友達に
『〇〇さん(←芸能人の名前)と付き合うことになったんやてーーーっ☆』とか(笑)

意外にみんな騙されてくれて楽しい(`・ω・´)シャキーン
毎年エープリルフールを楽しみにしてるme_hoなのでしたぁぁぁぁε=(((o゜∀゜)oうひょーっ