F2C!!!!! | 「わがままだけど、たぶんM。」

F2C!!!!!

080225_134642.jpg
やっぽぉーい(((o^∀^)o

今日も元気in東海ッッッ!!!!!




今日は、昼の12時に
中京テレビに到着ッッッ☆

スーパープロデューサー・Mrカーリーの元へ(`・ω・´)シャキーン

※23日の日記にも登場!!!!!
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=ozeki-hekotiti&articleId=10074900641&uid=NULLGWDOCOMO



中京テレビの社食で昼食ッッッε=(((o゜∀゜)oうひょーっ
ごちそぅさまぁぁぁぁぁっすッッッ!!!!!




そしてぇぇぇぇっ!!!!!


中京テレビの

『F 2 C』の収録へGOッッッ!!!!!



古坂大魔王さんと
AAAの伊藤千晃さんの
番組で

3月20日木曜日の
24:29~24:44
のやつにゲスト出演させていただきやすっ(pq´∀`)


伊藤千晃さんとは 尾関美穂 時代に、『音時間』でお世話になった時、以来


古坂さんには、 尾関美穂 時代に、1stアルバムの発売イベントでMCをやっていただき
お正月の鍋パーティーでお会いして以来の再会でした( ̄∀ ̄)ノ



写真は

古坂さんとツーショッッッッツ(((o^∀^)o


いやー収録、
すんぎょい楽しすぎっ!!!!!


古坂さん、現場あっためすぎッッッ!!!!!(笑)

おもしろすぎッッッ!!!!!


てなわけで、3月20日は
中京テレビ見てにゃーε=(((o゜∀゜)oうひょーっ