今夜は夜更かしするだよ! | 「わがままだけど、たぶんM。」

今夜は夜更かしするだよ!

080105_192754.jpg
ぬふぉぉぉ~!!!!



今日は1月8日だよー(`・ω・´)シャキーン

みんな、夜更かし準備はできてるかあぁぁぁぁぁいっ!?



今日から、

私、me_hoの新曲

Lovers toneが


『素敵探偵ラビリンス』
のエンディングテーマとして流れるだよーε=(((o゜∀゜)oうひょーっ


素敵探偵ラビリンスは

テレビ東京 25時30分~
テレビ愛知 26時28分~
テレビ大阪 26時05分~


でっせぇぇぇ(ノ∀`)タハー


まぁ、これからみんな毎週火曜日は、
夜更かしDAY決定ですのん(^艸^*


me_hoの新曲を聞いてから寝てください( ̄∀ ̄)ノフォッフォッフォ~~~~




と、まぁ、宣伝はこれくらいでいっかε=(((o゜∀゜)oうひょーっ
←みほさん、宣伝の手抜きはやめてくだされ(◎Д◎))))ワナワナ....


先日、

avex時代にお世話になってた
第四制作部長代行
I森さん宅の

新年鍋パーチーに行ってきただよー(((o^∀^)o



いやー楽しかっただわよ((((゜д゜))))



夜通し楽しみました!

相変わらずお酒が弱い私は、

お酒はまぁ、酎ハイを1杯いただいた後


焼酎を1対100くらいで
極うすに割った水割り……


つ ぅ か 、
も は や 水 を(笑)

ちびちび飲みながら

それでもテンションだけは



酔 っ 払 い 同 然 に ア ゲ ア ゲ で



みんながどんどん酔っぱらって寝に入っていく様子を
全員分見届けました(笑)

明け方6時21分の時点で
生存者は私一人になりました(ノ∀`)タハー


そんな私は、
ある意味あの場では
どんな酒豪より強かったという事です(`・ω・´)シャキーン(笑)



早いうちに眠りの世界に誘われた方々は


もちろん、


ス ペ シ ャ ル メ イ ク の 餌 食 に(pq´∀`)



なんで、人って、まぶたにもう1つの目を描かれるだけで

無条件に面白くなれるのでしょうか(◎Д◎))))ワナワナ....


目を描かれるだけで、
寝ながらにして笑いをとれるなんて



オ イ シ す ぎ ま すo(T△T=T△T)oズルイぜよっ



鼻の穴はでっかくするわ

ヒゲは書くわ

ほくろは書くわ

ほくろから毛は生えるわで
やりたい放題でした


申 し 訳 ご ざ い ま せ ん



起きる前に
私、帰ってきちゃったけど
あの後どうなったのでしょうか

誰か御一報ください(笑)


そんなわけで、まあ、結論から言うと

みんな今日は

素敵探偵ラビリンスを見て


私の新曲チェケラしてねっ!つぅことっす(`・ω・´)シャキーン


よろぴっころ~~~☆★☆