みんな、水臭いぞっ、もう! | 「わがままだけど、たぶんM。」

みんな、水臭いぞっ、もう!

『Tバックははきません
じゃなくて



T バ ッ ク も

は き ま せ ん!!


じゃないの?!
だって美穂の場合、

パ ン ツ 自 体
は く の 忘 れ る で し ょ┐(ー_ー)┌(笑)』


と、
昨日の日記を読んだ友達から、つっこまれました(ノ∀`)タハー


ナイスなツッコミですm(_ _)m


さて、
久しぶりの連続更新なり!
なんだか、今年に入ってから、
あんまり更新できなかったなぁと思って、

今年も残りわずかだし、
ちと頑張ってみようかなと思います(`・ω・´)シャキーン



なんか、昨日の日記に対するコメントを読んで思ったんだけど


何、何!?

みなさま、私が、何げに照れ屋さんだって、
知ってたのΣ( ̄□ ̄;)!!?
気付いてたのΣ( ̄□ ̄;)!!



ぬをををを~…


なんだよー気付いてんなら
早く言ってくれよー(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ

水臭いではないか(◎Д◎))))ワナワナ....



そぅなんだよ、
あたしゃ、照れ屋なんだよ((((゜д゜))))



おバカな事すんのは全然恥ずかしくないの!

『おもしろいねー( ̄∀ ̄)ノ』

って誉められるのは
『あぁぁぁあざぁぁぁぁっす(pq´∀`)』
って、素直に喜べるのに、


『かわいー』って誉められるの
めっっっちゃ苦手なんす(;∧;)
やっぱり、その点についての自信がないもんだからさぁ
『そんなそんな、
滅相もないです〃(~д~)ヾ』って気分になって
照れちゃってヾ-"-;)


ごまかそうとしてたんだけど、

なんだ、みんな
気付いてたんだ((((゜д゜))))!?



きゃーーー


逆に恥ずかしいではないかっΣ(・ω・;|||


えーーーー


うそぉぉぉぉぉー



だってさぁ、
ブログかいてて、女の子らしい内容になっちゃった時なんて


『あーーこんな女の子チックな内容私が書いたら

絶対変やわーーーー(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ


きしょいわーーー(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ』


って


消 し て 書 き 直 し た り


してたんだよーo(><)o
まぢで!


なんなのーーー
みんな、私のこと、


女 の 子 だ と 認 識


してくれてたのねーo(T△T=T△T)o


なんだよーそんなら



女 の 子 ら し さ 小 出 し に


しといたのに((((゜д゜))))(笑)
え、まぢまぢ、
ほんのちょっとくらいなら出せるんだよ、がんばれば!

乳の話じゃないよヾ(>,,<)
女の子らしさの話だよヾ(>,,<)



あーそぅか~


なんか人って意外に

自分が1番自分の事
決めつけて見ちゃってるのかもね(´・ε・`)ふぐふぐぅ~

なるほど!


なんか勉強になりました


あぁぁぁぁざぁぁぁあっす!!!!!!!!!!