なっなな………手術すんの?! | 「わがままだけど、たぶんM。」

なっなな………手術すんの?!

まぢで、すんごいびっくりなことが起きた…



引き続きトイレについて熱く語りたいとこだけど………



それどころじゃねーだよ(◎Д◎))))ワナワナ....

オッぱいピーな事態だ(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ


いや、今はだいぶ心が落ち着いたんだけど…


急遽…

目の手術することになりましたλ....トボトボ



レーシックの適応検査に行ったら


『網膜剥離』が見つかり…

ほっとくとゆくゆくは失明するからね(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ
まだ自覚症状のない初期段階だけど
左はレーザーで治るけど
右は手術じゃないとだめってヾ(>,,<)



強度近視の人はなりやすいらしく!


網膜に穴がいくつかあいてて、
そこから網膜が徐々にはがれていってるらしい(◎Д◎))))ワナワナ....



うちのお姉ちゃんは、私よりもっと進行した状態で網膜剥離を発見し
(てか、片目が突然見えなくなって病院に行ったら網膜剥離だったみたいな)


何年か前に手術してるんだけど



すごい痛いんだって…術後は絶対安静だしλ....トボトボ


手術…ぶっちゃけ怖ぇぇぇぇぇ…ヾ-"-;)


ちと
岐阜に帰って手術します(;∧;)



病院の先生には、レーシックはあきらめた方がいいって言われた┐(ー_ー)┌
ま、仕方ないよね!


手術すると視力は落ちるらしいけど

ボイトレの先生には、
視力とか落ちると、他の五感が発達するから

これで歌がうまくなったら安いもんだと思いなさいと慰められた(笑)

だよな~これで、耳とかよくなったら
それは安いもんだ( ̄∀ ̄)ノ



術後はテレビも読書もだめだろうし

音楽でもマッタリ聞いて過ごそう(`・ω・´)シャキーン



で、いっぱいいろんな事をぼーっと考える期間にしようε=(((o゜∀゜)oうひょーっ


きっと、それが必要だから
そうなったんだな(ノ∀`)タハー
うんうん!



てなわけで、有意義な手術休みをいただきますm(_ _)m