入隊 | 「わがままだけど、たぶんM。」

入隊

070803_190438.jpg

さーこぉーさーこぉーー♪♪♪♪


わんもぁせっと!!



1、2、3………




ビクトリーッッッ!!!!!


遅らばせながらも


ビリーズブートキャンプ、昨晩入隊いたしました(`・ω・´)シャキーン



噂では、初日はついていけないとか聞いてたけど

ビリーバンド(負荷がかかるゴムチューブみたいな)
を使ってないからか、まぁ、なんとかできて



ビリーに励まされながら初日を終えました!


テンパッてくると慣れない英語のカウントが


『ワンっ… ツー… フォー
…あ、ちげーや、スリー…

ん? セブン… エイッ…


え?あ、ワンモアなの?

ワン… え?あ、ファイブ… 〇ックス……←いやー悪気はなかったが舌が回らなくてね(笑)ごめんよ(笑)

………Σ( ̄□ ̄;)!!
…あーあぅー(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ』


みたいな感じで、

アンガールずのコントみたいなります(笑)



しかしそんなに筋肉痛になってないから、もっと頑張っても平気だな☆ε=(((o゜∀゜)oうひょーっ



あ、

そいえば、9月におねーたんの結婚式があります

なので、ウェルカムボードを作り中です(≧ω≦)ふにゅっ☆


絵は描けたんですが

もうちょっと何か飾ろぅかなぁって思っていて


悩み中です(◎△◎≡◎△◎)ソワソワ


何かいい案があったら教えてくだぱいっ(`・ω・´)シャキーン