私のことー | 「わがままだけど、たぶんM。」

私のことー

あのさあのさ~



宣伝してまってもイイかねっ!?



いやー悪いねぇ(ノ∀`)タハー
宣伝させてえかぁ~


私のねぇ、CDがでるんやわぁ~


ん?4枚め、4枚め!

そぅそぅそぅ、知らんかったやろぉ?(;´∀`A

あんた歌手やったんかね!?って、よぅ言われるんやわぁ~┐(ー_ー)┌



でもねぇ、

人 知 れ ず


出しとったんやわぁ~(笑)

あかんがなo(T△T=T△T)o
人知れずじゃあかんがなo(T△T=T△T)o

もっとガシガシ売れたいがなo(T△T=T△T)o


おーっと………まままま、それはね、これからですがなぁぁぁ( ̄∀ ̄)ノ

で、で、で、



まぁ、せっかくやでねぇ、

明日で、デビュー10ヵ月やし、



よくわかる、尾関美穂の10ヵ月振り返ろまいっ(pq´∀`)


尾関美穂はねぇ、


2005年12月7日に


『メコンの憂鬱』


って曲で、デビューしたんやね、


デビュー当時、友達から
『メッ…メコンって何っΣ( ̄□ ̄;)!!』



ってよぅツッコまれましたわぁ~(笑)


歌詞もねぇ



『抱いてください

熱 フ ァ シ ネ ー シ ョ ンっ』


と、なんともインパクトありまくりな語がならびまくりなんやて


そして、なんと作曲は


あの歌謡界の巨匠


筒美京平様ざます


んーーー知らない?んんんー名前は知らなくとも、
曲は知ってますよきっと!!!


ブルーライトヨコハマ
とかね、
なんてったってアイドル
とかね、
木綿のハンカチーフ
とかね


最近だと、
Ambitious Japan
とかね、
恋のダウンロード
とかね


とりあえず、



何曲、ヒット曲あるんすかΣ( ̄□ ̄;)!!


ってくらいすごい方ざます!


で、デビュー曲からずっと
筒美さんの曲をね
歌わせていただいとりますm(_ _)m


で、2ndは

2006年2月22日


あの、もみあげがダンディーな

尾崎紀世彦様の

『また逢う日まで』

をカバー☆


3rdは

木綿のハンカチーフで人気を博した

太田裕美様の


『九月の雨』

をカバー☆


そして来たる


2006年


1 1 月 2 2 日


タイトルは…



『土 曜 日 の 魔 法』


これね、

尾関美穂にない要素が

たくさん必要な曲でした(;´∀`A


なんてゆーの?

かわいらしさみたいな(笑)

もーね、大変だったぁぁぁ(ノ∀`)タハー


今までのCDとは

一味違う尾関美穂を

お楽しみくださいませ( ̄∀ ̄)ノ


そして、

その一週間後の


11月29日には

FIRST ALBUMがっ(pq´∀`)


いやーんっ☆
CDのみとDVD付きの
2パターンだぜよっ(`・ω・´)シャキーン


是非、DVD付きで、
デビュー当時からの私の成長を映像で見てやって下さいm(_ _)m

いやー
ブログ始まって以来の長文…(笑)


自分の宣伝ともなると

力入るわぁぁぁあp(^∀^q)(笑)



てなわけで、よろちくびー(≧∀≦)